Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


あったかもこもこワンピース(ベージュ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

今日のコーデは2023年12月のあったかもこもこワンピース(ベージュ)です。

お正月太りが気になるのでワンコと一緒に買い物に行ってきます。

*今日のキラキラは自然広場と展望広場です。
自然広場は右のホームセンターの屋上の西側、展望広場は下のススキの真ん中のフェンスのところにあります。

アバター
2024/01/09 19:31
美枝子さん

お正月太りは怖いです( ;∀;)
幸い1キロくらい増えただけでした。
アバター
2024/01/09 19:29
お正月太り(餅のせいか?)怖いですね^^;
モコモココーデとわんこが一緒なら
お散歩も楽しいですね^^
アバター
2024/01/09 12:25
トシrotさん

昼間は暖かいですね。
アバター
2024/01/09 12:24
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2024/01/09 12:24
ばにらさん

どうしてもお正月はお餅やおせちなどで太りやすいですね。
アバター
2024/01/09 11:56
昨日とうってかわって今日はあったか。ワンちゃん散歩日和ですね!
アバター
2024/01/09 08:34
上品な茶系のコーデですね
アバター
2024/01/09 08:34
あったかそうだねぇ^^
ダイエットがんばれーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.