Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ジャッキーの制服と上着

ピカピカの一年生コーデ

もらったステキコーデ♪:42

今日は市内の小中学校が入学式なので2016年2月のくまのがっこうのジャッキーの制服と上着を着て新しいランドセルを背負ってみました。


*今日のキラキラは自然広場とビーチ広場です。
自然広場は左の釣り堀の看板の上の魚のオブジェのところ、ビーチ広場は右の海の家NicosimaとNicocolaの間の屋根のところにあります。

アバター
2024/04/05 21:56
美枝子さん

ありがとうございます!
花冷えの入学式になりました。
アバター
2024/04/05 19:51
もう入学式ですか?早いですね^^
ピカピカの一年生可愛いですね。
アバター
2024/04/05 10:53
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2024/04/05 10:53
トシrotさん

可愛いですよね。
今は色々な色のランドセル背負って投稿する姿微笑ましく感じます。
アバター
2024/04/05 10:51
ばにらさん

桜は見ごろになりましたがちょっと肌寒いですね。
アバター
2024/04/05 08:37
かわいい女の子だあ
アバター
2024/04/05 08:31
入学式ですかぁ、かわいいんですよねぇw 大きな大きなランドセルを背負った子たちが交通事故とかあわずに育ってほしいです!
アバター
2024/04/05 07:46
もう入学式かぁ。
今年は桜が満開かな?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.