Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ガーデンプリンセス(黄緑)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

今日のコーデはガーデンプリンセス(黄緑)です。

ガーデンLV99でもらえたのは嬉しかったです。2011年3月だからもう10年以上前ですね。

*今日のキラキラは自然広場とヒツジ学園です。
自然広場は左の釣り堀の看板の上の魚のオブジェのところ、ヒツジ学園は校舎左の白い百葉箱の上あたりにあります。

アバター
2024/04/08 20:19
美枝子さん

500から何も貰えないので張り合いがなくなりますよね。
アバター
2024/04/08 20:10
懐かしいアイテムですね^^
今ってレベルが上がってもなにも貰えないのでつまらないです。
アバター
2024/04/08 19:46
トシrotさん

ありがとうございます!
トシさんの好きな緑のドレスですよ~
アバター
2024/04/08 17:49
すばらしい!素晴らしいドレスです、黄緑でも緑よりで、新緑を思わせる緑!えいえいおー!
アバター
2024/04/08 13:39
ケイトさん

LV500までは頑張って植えていましたがそれ以降だとご褒美もないですよね。
今は自分のペースでぼちぼち頑張っています。
アバター
2024/04/08 13:37
ばにらさん

あまり着る機会ないですよね。
アバター
2024/04/08 08:28
最近は何ももらえないから詰まんないねー
アバター
2024/04/08 07:46
これも懐かしいわぁ^^
全然着てないな(´∀`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.