Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


クレオパトラ(白)

オリジナルのクレオパトラコーデ

もらったステキコーデ♪:42

昨日クレオパトラのリマスターが発売されましたね。

今日のコーデは2015年11月のオリジナルのクレオパトラ(白)です。
お供のラクダと背景もオリジナルです。

*今日のキラキラは教会広場とビーチ広場です。
教会広場は右のビルとビルの間の2階のバルコニーの間、ビーチ広場は波打ち際にあります。

アバター
2024/05/17 06:09
すいれんさん

オリジナルを買ってよかったですがリマスターも色々種類があっていいですね。
アバター
2024/05/17 00:19
クレオパトラの服セクシーで素敵ですね^^
私は前の時買ってなかったので今回は服や小物買う予定ですが
デザインや色も多くて悩みます
アバター
2024/05/16 19:44
美枝子さん

ありがとうございます!
結構前のアイテムでした。
アバター
2024/05/16 19:43
これってそんな前のアイテムだったんですね。
小麦色の肌に白い衣装が映えますね^^
アバター
2024/05/16 16:24
ケイトさん

オリジナルだけで買わずにすんでよかったです。
アバター
2024/05/16 16:24
ばにらさん

ありがとうございます!
アバター
2024/05/16 08:55
この手持ち持ってたの忘れていましたー
アバター
2024/05/16 06:49
おー、白はしゃきっとしててかっこいいねぇ^^
ラリエットがぴったり^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.