Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


こんなところにも登れます

画像

今いろんな屋根登りにトライしているナンシーさんです。
私の屋根登りの一番最初の先生のスカイソードさんが
家の屋根登りを教えに家に訪問してくださいました。
しばらくお部屋でお話してから屋根登りにトライ!!
右の木から登って家の屋根の一番上まで行きひさしまで降りてきたところを写真に撮りました。屋根の上からひさしに降りるまでが時間がかかってしまって迷惑かけましたがなんとか成功しました。スカイソードさんありがとう(^^♪
ここで訪問しにきた人を出迎えたらみんな驚くでしょうね☆

アバター
2009/11/05 20:54
梅吉さん   おめでとう!私は今日は庇まで行けなくて屋根の一番上まででした。
アバター
2009/11/05 20:28
庇の所 やっと クリアーできましたよ~♪ でもまだ難しい~~
アバター
2009/11/05 08:12
リラクマさん   ぜひ試してください!楽しいですよ~
アバター
2009/11/04 22:31
おほw
そんなところにまでのぼれるんだw
アバター
2009/11/04 22:13
エリサさん   屋根登りの自宅の木に今日挑戦して見事庇の上まで来ることができたよ~
アバター
2009/11/04 21:22
2人ともオシャレしてて可愛い♪♪

屋根からお出迎え、おもしろいね^^
見てみたいです☆
アバター
2009/11/04 18:35
まてぃさん   お友達と約束して屋根の上で出迎えたら面白いでしょうね~
ケイトさん   庇に降りるまでまた時間がかかってしまいました。先生に迷惑ばかりかけています。
のりっくさん  まだまだ完璧ではありませんよ、まだ修行中のナンシーです!
アバター
2009/11/04 16:27
庇の上まで登れるようになったのなら、建物登りはもう完璧だね♪
オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
アバター
2009/11/04 09:31
庇の上も登れますよね。
お2人で屋根登りいいですね。

お友達のお宅を訪問したら
屋根の上だった事あります.(^ ^; )
アバター
2009/11/04 08:25
お友達の家に行ったら、屋根の上にたくさんいたってのもありますね(笑)

そういえばスカイソードさん、昨日初心者広場の登りで苦戦してましたけど、クリアされたのでしょうか(・∀・;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.