Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


あの人に会いたい!


私がこのニコタでお世話になった人たち、お友達もそうですし毎日訪問してくれる方以外に気になっている人が何人かいます。最初の頃に訪問してお話した人、タウンでお話した人、屋根登りのヒントを教えてくれた人などがいます。もう数え切れないほどの人が訪問してくれてありがたく思っています。でも足跡や伝言板って一週間前くらいはもう表示してくれないのでしょうか?
お話の途中で回線が切れてそのままになった人が何人かいるのでもう一度会ってお話したいなあと思っているのですが、ニコタ始めた当時の人にも時々会いたいと思っているのですが、最初からの足跡や伝言板って見ることができるのでしょうか?

アバター
2009/11/07 10:20
ブログに伝言板を作るのが一番いいかもね(^^)
ワッチのトコも2日で足あと&伝言板が流れてしまうから・・・
もうそろそろ伝言板を作ろうと思ってるよ♪
アバター
2009/11/07 00:41
エリサさん    そうだよね~ちゃんと覚えておかなければだめだよね!
アバター
2009/11/07 00:33
足あとは消えたらそれっきりだもんねー…☆
ブログにコメントくれてたらそれはずっと残るけどね^^

あとは名前を覚えてたら友だち検索とか♪
アバター
2009/11/06 19:00
リラクマさん    そういう手がありましたか!いつも見るサイトはお気に入りに入れておいたのですが
アバター
2009/11/06 17:32
私は気になる人いたらすかさずお気に入りに入れてますよ~
友申告しなくてもお気に入り入れておけばn直ぐに会いにいけますからね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.