Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


やっとニシキゴイ釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+74

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.60cm
アメリカザリガニ
2
8.20cm
オイカワ
1
19.00cm
ヘラブナ
1
30.04cm
ナマズ
1
63.11cm
コイ
1
70.29cm
ブラックバス
1
26.05cm
ライギョ
1
73.87cm
グッピー
1
3.23cm
ソウギョ
1
105.32cm
バケツ
2
31.71cm
アユ
2
27.01cm
ドジョウ
1
6.27cm
ハクレン
2
89.10cm
モミジ柄ニシキゴイ
1
50.41cm
2009/12/03 13:41

やっとニシキゴイゲットできました!
でも今週のレアはまだです。
明日頑張ります!!

白ガチャのほうは頭のせ両方と羽、ショートパンツが出ていません。羽と頭のせの白いほうがでればやめようと思います。

ねずみのおもちゃ     ×2

肉球フレーム        ×4

トラのコずっく

鈴付きスカーフ

トラのコのお鼻       ×2

ねこじゃらし         ×2

夜のジャングル       ×4 

野生のおさるフレーム

さんま             ×2

になりました。明日の様子で出なければ余ったものは
お友達にプレゼントしようと思います。

アバター
2009/12/04 20:41
ゆこたんさん    いつもガチャの心配していただいてありがとう!しばらくやめて様子みます。
のりっくさん    白ガチャのことはあきらめてツリーの飾りに集中します!
アバター
2009/12/04 20:36
モミジ柄ニシキゴイGETおめでとう♪
今度は新レアのツリーの飾りを釣る番だね・・・ガンバ♪
アバター
2009/12/04 07:02
ナンシーさん、ニシキゴイGETおめでとうございます♪
よかったですね(*^-^*)
今度は今週のレア☆ 是非釣って お持ち帰りくださいね~

白ガチャ 今日はお目当ての白いトラのコか
プチ天使の羽が出ますように♪
アバター
2009/12/03 21:17
ぜんたろうさん   先ほどは釣りで楽しいお話ありがとうございました。
アバター
2009/12/03 20:52
さっきはどもです^^;

釣ってたんですね~ニシキゴイ店

次は頑張るけんね^へ^!
アバター
2009/12/03 18:35
マリアさん   さっそく背景使ってくださってありがとうございます!明日でなければしばらくやめます。
アバター
2009/12/03 16:03
出るといいですね!応援しております^^
アバター
2009/12/03 15:07
風の旅人さん   ありがとうございます!明日だめだったらしばらく考えます。
アバター
2009/12/03 14:59

ニシキゴイGET おめでと~ v^^
明日はレア魚にチャレンジだぁ~

ガンバ^^

トラのアイテムもガンバ v^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.