Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


透明の顔の人が・・・

画像

今日お友達のケイトさんともちさんと3人でおそろいの服を着て3姉妹ごっこをしようと夜の9時過ぎにニフティに出かけたときの出来事です。

ニフティ広場で写真を撮っていたら突然顔が透明の人があらわれてびっくりしました。どうしたらそうなるか聞こうと思ったのですが
透明の顔の人は「整形に失敗した」「顔を返して~」と叫んでパニックになっていました。

私たちの上にいる人が顔なしの透明人間です。どうやらまったり顔の人だけが透明の顔に一時なったようです。

まったり顔の方本当にお気の毒でしたが30分くらいで元に戻ったようです。こんなこともあるんですね~

この間までは双子のファッションでしたが今度は3つ子もできました。炊飯器ガールズも白いおにぎりが揃えば完璧になります。

今度はどんなファッションにしようか楽しみなナンシーさんでした。

アバター
2010/01/09 19:21
ウッドさん

昨日は釣りで一緒でしたね。
ウッドさんもまったり顔でしたか?
女性だとちょっと恥ずかしいですよね。
アバター
2010/01/09 19:06
昨日はカオナシで、釣りしました^^;
広場では、いつもより沢山ステプ貰えて、大変お得でした!
アバター
2010/01/09 13:00
のりっくさん

人数が増えると楽しいでしょうね~
今度はどんなファッションにしようか
考えるのも楽しいです。
アバター
2010/01/09 12:58
もちさん

昨日は楽しかったです。
また3姉妹ごっこしましょうね!
アバター
2010/01/09 12:56
ぜんたろうさん

キャンディーズ懐かしいです。
この格好で春一番を唄いたいですね~
アバター
2010/01/09 12:32
事務局の不具合情報の謎が解けたよ(^^)
まったり顔だけが不具合になるなんて不思議だよね(^^;)
双子⇒三つ子と来たら、次は何人が同じファッションで集まるんだろうね♪
アバター
2010/01/09 11:58
昨日はホラータウンでちょっと怖かったけど(^ー^* )フフ♪
3人で写真を撮れたのは楽しかったですよぉ~♪
今度は楽しいタウンで写真撮りましょうねぇo(*^▽^*)oあはっ♪
有難うございました(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/01/09 10:18
うわっ^^;
怪奇写真…。

事務局からのお知らせで
事の次第を知った次第です…。

もう使い古された例えですが…

キャンディーズみたいやね^▽^;♪
また新たなユニット楽しみにしてます
アバター
2010/01/09 09:28
ケイトさん

記念に残る写真かもしれませんね~
いつも遊んでくれてありがとう!
楽しかったです☆
アバター
2010/01/09 09:23
ホラーな夜でした。
でも楽しかった。あのときタウンに行ってよかったね。
三人揃って写真も撮れたし、また遊ぼうね。
ありがとうございました。
アバター
2010/01/09 08:32
びいたろうさん

それは気の毒様でした。
部屋にいてもそうだったのかな?
アバター
2010/01/09 08:31
茶花さん

いつも一緒に登ってくれてありがとう!
本当にびっくりしましたね~
アバター
2010/01/09 08:28
ま~ずさん

風邪のほうは大丈夫ですか?
またおそろいでタウンに出没する予定です。
アバター
2010/01/09 08:26
soraさん

同じ格好するのは面白いですよ~
このワンピ可愛いので気に入っています。
アバター
2010/01/09 08:24
みいさん

昨夜は突然顔なしの人間がいたので
びっくりしました。
また屋根登り一緒にしましょうね~
アバター
2010/01/09 08:11
わ~~~ん(涙)

私も 顔がなくなりました
びっくりしたよぉ
アバター
2010/01/09 07:52
「・・・かおくださぁーい・・・」は怖かったよねー((((((*pェq))))) 
でも一緒に写れて嬉し♪(*^m^*)ノ
アバター
2010/01/09 06:13
おぉ。
見事な三つ子の三姉妹って感じですね^^
ニコタで遭遇してみたいです(^_^)-☆
アバター
2010/01/09 03:57
ナンシーさん おじゃましまつ。

あ!ほんとだ!!3姉妹さんがいるっwww かわゆいです♡

で、透明のお顔さん。。ちと怖い(●´艸`)´艸`)´艸`)
恐怖のニコタ・・・。


アバター
2010/01/09 01:05
3姉妹ごっこ
何だか楽しそうですね~♬♪♫

透明の顔の人が
いっぱいで私も怖かったぁ
↑のフォトは
記念の1枚になりましたね!!

また素敵なファッション楽しみです*☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.