Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


久しぶりにおみくじ引きました

ニコットおみくじ(2010-01-18の運勢)

おみくじ

久しぶりにおみくじを引きました。
中吉でした。今日もいいことがありますように!

アバター
2010/01/19 15:34
のりっくさん

ブログ書くのが面倒なときに引きました。
3回くらいしか引いていません。
アバター
2010/01/19 15:30
勿体無いオバケに取り付かれるから・・・未だにおみくじを引かないことにしてるよ(^^:)
10コイン×10日でペットのごはんやおもちゃが買えちゃうからね~♪
アバター
2010/01/19 15:08
ケイトさん

久しぶりに引いて見ました。
元旦とあと3日くらいしか引いてみませんでした。
アバター
2010/01/19 14:24
おみくじ10コイン勿体なくて引いてなかったあ。
いいことはなくていいからいつもの日常に戻れれば幸せなんだけどね。
アバター
2010/01/19 07:25
みい☆さん

おみくじいつまで引けるんでしょうね~
アバター
2010/01/19 01:21
おみくじ・・今も引けるの知らなかったぁ(;^_^A
明日行ってみます~
ありがとう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.