Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


招き猫釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.50cm
ブルーギル
1
15.30cm
カワムツ
1
12.67cm
オイカワ
1
19.17cm
ニゴイ
2
44.79cm
ナマズ
1
61.30cm
コイ
1
81.91cm
ブラックバス
1
29.88cm
ライギョ
1
86.17cm
ネオンテトラ
1
2.44cm
バケツ
1
30.59cm
ウナギ
4
58.95cm
タニシ
1
4.01cm
トラ柄の招き猫
1
39.34cm
2010/01/19 18:43

昨日は初日に8番の釣堀でしばらくたったころいきなり今週のレア魚のトラ柄の招き猫を釣ることができました。

私が釣ったらしばらくしていい波がきてトラ柄の金魚や虎シャチホコなど同じ釣り場にいた人が次々に釣れました。

友達のケイトさんに報告したら彼女もすぐ後に8番釣堀でトラ柄の招き猫をなんと2匹釣ることができました。

彼女のお部屋は神社仕立てで虎鯱大明神をおまつりしているのでその効果もあるようです。

アバター
2010/01/20 23:19
おめでとうございます(^O^)/
神社仕立てのお部屋ってすごいですね☆
おいらは、さんまを餌に釣ろうとしてます(^_^;)
アバター
2010/01/20 19:44
のりっくさん

虎柄の招き猫早く釣れるといいですね~
アバター
2010/01/20 19:42
もちさん

昨日から今日にかけて8番の釣堀がよく
レアが釣れるようです。頑張ってね!
アバター
2010/01/20 18:29
危ない危ない・・・・忘れる所だった(++)

☆★☆ トラ柄の招き猫GETおめでとう♪ ☆★☆
アバター
2010/01/20 18:28
最近は初日どころか週末まで新レアが釣れないから、気楽に釣りをしてるよ♪
虎シャチの2匹目がやっと釣れた程度だからね(^^;)
アバター
2010/01/20 17:39
招き猫おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私も頑張って…トラ柄のシャチホコ…狙います(6 ̄  ̄)ポリポリ
アバター
2010/01/20 16:16
かなりあさん

今日も8番絶好調ですね~
アバター
2010/01/20 16:15
梅吉さん

今日もいい流れが8番に来ているようですね、
アバター
2010/01/20 16:14
NAOさん

よかったですね、
これで気は楽ですね~
アバター
2010/01/20 16:02
あの八番はかなり凄かったですね。
今日もトラトラときましたよ。
いいとこ教えてくれてありがとう。
アバター
2010/01/20 14:21
今日 今しがた 8番に行きました 虎シャチ2匹と 川の真珠ゲット

虎鯱大明神 すごい~~~~~

トラ柄の招き猫 は まだなんですが、まだまだ楽しみます。
アバター
2010/01/20 08:17
 おめでとうヽ(*'-^*)。 俺も釣れたよ~ん 。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.