Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


青ガチャの結果です


2日目の結果です。

鬼さんのスカーフ

梅花文様

豆まき

梅のフェイスポイント

寅年の節分

カミナリの指輪

ドリ券4枚

でした。お友達からのプレゼントでTシャツ、節分草をもらったので
残りはつの、恵方巻き、雪あそび、ネックレス、ブレスレットです。

早いもので明日あたり3000人訪問者達成になりそうです。
また3000人を踏んだ方には訪問してお話したいと思っています。
ただしもし3000人目が初めての訪問の方だったら次の方にしたいと思っています。今から楽しみです。

アバター
2010/01/21 21:02
のりっくさん

ドリ券こんなにまわしているから
当選もう一度したいです。
自力コンプではなくいつもお友達に助けてもらっています。
恵方巻きが早く出て欲しいです。
アバター
2010/01/21 20:59
ま~ずさん

そうでしょうか?
まだまだ上の人いますよ~
アバター
2010/01/21 13:46
やっと1個目の目玉が出たよ♪(恵方巻き)
他には梅ペイントをゲットしたけど、ダブリ3+ドリ券5枚。。。
3日間でドリ券17枚・・・この調子じゃ来週もドリ券が当選しちゃうかもね(^^;)
アバター
2010/01/21 08:14
相変わらず早いですなぁ。
3000人訪問って凄いですね^^
今日楽しみですね^^
(多分、3000人目はおいらではなさそうだにゃ(ToT)/~~~)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.