Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


恵方巻き出てコンプしました

画像

今日の青ガチャの結果です。

カミナリの指輪

カミナリのピアス

恵方巻き

ドリ券2枚

恵方巻きが出てきたのでガチャを回すのをやめました。
これでコンプになりました。お友達からは角、節分草、Tシャツをもらいました。

カミナリのピアス     3
梅花文様         2
豆まき           2
ブレスレット        1
鬼さんのスカーフ     1
カミナリの指輪      1
虎年の節分        1
立春             1がだぶりです。欲しい友達がいたら声を掛けてください。写真は昨日お友達と遊んだときのものです。ジジが変な場所にいるのが面白いです。




アバター
2010/01/24 23:08
恵方巻きはなかなか出なかったですよ~
恵方巻き待ちでやっとコンプしました。
アバター
2010/01/24 22:02
恵方巻き出たのですね。

いいなぁ。
アバター
2010/01/24 20:09
ナンシーさん、確認しました^^
ありがとうございます♪
とても、うれしいです^^あとは自力で、鬼のツノを出します♪
がんばります^^
アバター
2010/01/24 08:16
れなママさん

今鬼さんのスカーフ送りましたので
確認してください。
アバター
2010/01/24 02:01
コンプ、おめでとう^^
すごいなぁ!!!
コンプはできなくても、鬼さんのツノと鬼さんのスカーフが欲しいですwww
まだ、鬼さんのスカーフが出ていないので、もし、まだ在庫がありましたら譲っていただけませんか?
よろしくお願い致します。
アバター
2010/01/23 19:50
ケイトさん

いつもケイトさんのおかげで
コンプしているようなものです。
私もフリマ用に少しずつ回します!
アバター
2010/01/23 19:46
のりっくさん

最近は自力コンプないので本当に
お友達に感謝しています。
自力コンプ頑張ってください!
アバター
2010/01/23 18:49
ここはジジの指定席ですよね。
たまにお座布団に座って寝たりもするけど
私はもう少しフリマ用に恵方巻きほしさに回します。
今日も節分草以外全滅で泣きたくなりますね。
アバター
2010/01/23 18:04
無事にコンプおめでとう♪
やっぱり持つものは、お友達だね(^^)

今日はダブリとドリ券6枚だったよ・・・
ガチャが壊れるくらいブンブン回し続けるね(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.