Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


行きたい場所


行きたい都道府県たくさんあります。
今は家庭や仕事があるのでちょっと無理ですが暇で時間が自分だけあればぜひ実行したいことがあります。

それは日本一周したいことです。よく自転車で一周する人もいるけど体力的に無理なので電車に乗って(普通の電車)ゆっくりと朝から乗ってお昼は駅弁でもいいしちょうどお昼に着いた駅の観光スポットで食べるのもいいですね。

それからまた電車に乗って暗くなったらまた駅を降りて泊まって美味しい物を食べて観光しての繰り返しをしたいけど無理ですかね~その前にお金と時間がないとだめですね。

でもいつかは全国の都道府県観光して行ったことがない県がひとつもないようにしてみたいですね☆

アバター
2010/01/24 19:34
ま~ずさん

そうですよね、
女性でも寅さんのような生活に憧れます。
アバター
2010/01/24 19:33
のりっくさん

今のところは実現は無理でも
いつかは挑戦したいですね~
アバター
2010/01/24 18:16
あぁ~^^
おいらもやってみたい^^
実は寅さんみたいな生活憧れなんです^^


アバター
2010/01/24 16:53
のんびりと電車で日本一周旅行とは、いかにもナンシーさんらしいですね。
いつか実現出来る日が来る事をお祈りします~♪
アバター
2010/01/24 14:23
ケイトさん

旅行いつか一緒に行きたいですね~
家庭や家事のことを忘れて旅行できるのは
いつのことやらですが・・・
アバター
2010/01/24 14:21
リラクマさん

女性は家事があるので旅行に出るのが大変ですね。
でもいつかは行きたいです。
アバター
2010/01/24 10:50
のんびりとしたいい旅ですね。
美味しい物好きのナンシーさんらしい。
一緒に旅行に行きたいな。

今日のはるかぜと学生らしいコーデ素敵です。
ただしそれにねこ刀なのですね。可愛い。
アバター
2010/01/24 10:33
男はつらいよ の寅さんみたいなのあこがれますねw
私も旅行だいすきです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.