Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


やっぱり8番釣堀はすごい

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.49cm
ワカサギ
2
7.99cm
オイカワ
1
11.61cm
ニゴイ
1
40.27cm
ヘラブナ
1
19.33cm
キンギョ(赤)
1
18.20cm
ナマズ
1
56.85cm
コイ
2
68.97cm
ブラックバス
1
27.58cm
グッピー
2
4.32cm
ネオンテトラ
2
3.46cm
ソウギョ
1
99.13cm
エンゼルフィッシュ
1
9.85cm
バケツ
2
38.88cm
タニシ
1
3.94cm
トラ柄の招き猫
1
45.01cm
2010/01/24 15:21

前の日はPCの具合が悪くて重かったのですが日曜日に最近私の好きな8番釣堀で釣りをしました。

そうしたらまたトラ柄の招き猫が釣れました。ここは初日に招き猫を釣った釣堀で次の日も招き猫が釣れた釣堀です。

またまた招き猫が釣れました。

アバター
2010/01/25 16:20
のりっくさん

今週中に釣れるといいね~
明日からまた楽しいイベントがありますね。
アバター
2010/01/25 16:13
招き猫にゃお~ん♪ おめでとう!!
虎シャチは釣れるんだけど、招き猫が・・・・・
明日からカメットが出現しちゃうのに、困った状況だよ(;;)
という訳で今日も釣り三昧かもね(^^;)
アバター
2010/01/25 10:41
びいたろうさん

頑張ってね~
今週にはレアたくさん釣れるといいですね。
アバター
2010/01/25 10:31
うわ~ん 羨ましい!

私もがんばろ!
p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

8番 24番 28番ね "φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2010/01/25 10:26
ケイトさん

お引取りしてもらえるほど招き猫釣れたんですね~
うらやましいです。今週のレアは何かな?
アバター
2010/01/25 10:24
れなママさん

今週には釣れると思いますよ~
頑張ってね!
アバター
2010/01/25 09:44
24が虎シャチ祭とメモメモ。
私は昨日28番で釣りました。
招き猫が釣れましたけど…お引き取り願いました。
アバター
2010/01/25 07:56
まてぃさん

よく釣れる釣堀ってあるんですね~
お友達に話したら招き猫一度に2匹も
8番で釣れたそうですよ☆
アバター
2010/01/25 00:33
おめでとうございます(`・ω・´)

日曜日は釣堀24は午前中、午後とも虎シャチホコ祭りが開催されてました(・∀・;
アバター
2010/01/25 00:30
いいなぁ^^
明日は、私も8番釣堀で釣ってみます^^

ここのところ、レア魚が全く釣れませんwww
私のところには、今日もトラ柄招き猫は現れませんでした(T T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.