Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


すぐ行くのを忘れてしまう場所

画像

毎日タウンめぐりをしてもついつい忘れて行かない場所があります。それはバスに乗って行く潮干狩りです。

行こうと思っていても時間が過ぎて行かなかったことはしょっちゅうです。昨日の夜ふと行かなかったことに気がついてバスに飛び乗りました。それほどコイン稼ぎにはならないけどバス停でバスを
待っている間はけっこうステプもらえますね。

夜の海岸でお友達のNAOさんと偶然出会ったので仲良く記念撮影をしていただきました。NAOさんありがとう!

アバター
2010/01/25 23:19
エリサさん

またみんなで潮干狩り行きたいね~
今度いろいろとお話しようね!
アバター
2010/01/25 20:44
可愛いお二人さん♪

バスはお出かけ気分で楽しいですよね~☆
アバター
2010/01/25 19:56
もちさん

もちさんのファッションもいつも可愛いから
私のほうこそ勉強させてもらっています。
アバター
2010/01/25 19:46
潮干狩り(^ー^* )フフ♪ 私もバスの時間はチェックしてみますが
なかなか行けません(6 ̄  ̄)ポリポリ 近々行ってみようかなぁ~♪

今日もアバターさん可愛いですねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
いつも勉強させてもらっております(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
アバター
2010/01/25 19:34
びいたろうさん

一週間のうちに最近では3回くらい
しか乗っていませ~ん。
つい忘れやすいですよね~
アバター
2010/01/25 18:52
!! 私も昨日 乗ってない
!!! もう19時!
行ってきます~~

お友達に会えると嬉しいですよね♪
アバター
2010/01/25 16:23
のりっくさん

1時間に1本なのでついつい忘れてしまうんですよね。
潮干狩りよりバスを待っている時間にステプたくさん
もらえるので行っても行かなくても関係ないけどね・・・
アバター
2010/01/25 16:15
最近は潮干狩りに行くのを断念してるよ。
バスが1時間に1本しかないから、せめて30分に1本にならないかな~(^^)
アバター
2010/01/25 16:05
ケイトさん

最近つい行くのを忘れてしまうんですよ~
夜の海を撮りたかったので運よくNAOさんが
いたので2ショットで撮りました。
アバター
2010/01/25 16:02
まー2人で寄り添っていい雰囲気ですね。
昨日は私も行きそびれました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.