Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


まだまだ満足していませんが

画像

バレンタイン部屋まだまだ自分では満足していませんが一応完成しました。もっと色々な人のお部屋を見て研究したいです。

あまりごちゃごちゃしすぎてもまとまりがなくなるのでこんな感じにしました。また色んなイベントがあるのでお部屋にコイン使ってしまってちょっと後悔しています。

お部屋アイテムでいつかは買ってみたいのがプリンセスベッドです。4000コインくらいするのでドリ券でも当たらないと買えませんね。

もっと隠れられるアイテムを使えばよかったかなと思っています。
お友達を脅かすにはちょっと物足りないお部屋でした。

アバター
2010/01/26 23:09
のりっくさん

けっこうコイン貯めこんでいますね。
お部屋の模様替え楽しみにしていますね~
アバター
2010/01/26 21:01
ラブリーなお部屋の模様替えお疲れさま~♪
最近全く部屋の模様替えをしていないので、コインがタンマリ貯まっちゃってたりして(^^;)
そろそろ模様替えをしなければ飽きちゃうよね(;;)
近々構想を練ってみようかなって考えてます。
アバター
2010/01/26 15:01
かなりあさん

いつも家具の配置とかインテリアの使い方に
関心してしまいます。いつもプレありがとう!
アバター
2010/01/26 14:59
さくらさん

さくらさんの二階付き和洋折衷のお部屋も
とても可愛いですね~お部屋いろんな人のところを
見るのも勉強になりますね。
アバター
2010/01/26 14:57
ぜんたろうさん

ぜんたろうさんの和室も素敵ですよ~
頑張って貯めてプリンセスベッド買いたいです。
アバター
2010/01/26 14:55
れなママさん

イベントがあるたびにコイン減ってしまいますね、
レトロカフェ楽しみにしています。
アバター
2010/01/26 08:49
私もプリンセスベット狙っているのですが、
4000コイン貯めた頃には
他の家具買ってます。
家具買いたい病は直りそうにありません。
5千コインのプンセスベットはいつになるやら。

例のサーベル送りましたけど、色がゴールドだった。失敗失敗。
アバター
2010/01/26 07:26
お部屋ヵヮィィ~~。°(>∇<)°。ですね♥
バレンタインアイテムはハートがいっぱいで
どれもかわいくてついついコイン使いすぎちゃいました(>_<)
プリンセスベッド・・・なかなか手が出ませんね~...A=´、`=)ゞ
かくれんぼアイテムですか?ペットも隠れちゃって
よく探してます;;
アバター
2010/01/26 06:08
あの…十分驚いてる者が
ここに居るんですが(・・;

なんとか4000コイン 貯めましょ^^;
アバター
2010/01/26 01:25
バレンタイン部屋、かわいいです^^

私も、頑張ってコインを貯めています♪
ハートのアイテムが、かわいいですよね(≧0≦)
レトロカフェの次は、ハートカフェを考え中です^^;
でも、男性は入りづらいかなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.