Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


天使を発見

画像

アイススケート場で滑った帰りとても可愛い3人組を見つけました。エンジェルガールの3人です。手にはウェディングベルと花かごでしょうか?

近くの人がみんな可愛いと言っていました。3人のコーデも可愛かったので思わずシャッターを切ってしまいました。雪の積もったタウンにあらわれたエンジェルたちとても素敵でした。

アバター
2010/01/26 23:41
ま~ずさん

ま~ずさんも可愛いですよ。
頭のせがな~んちゃって嘘です(笑)
アバター
2010/01/26 23:34
ナンシーさんも可愛いなりよ^^
アバター
2010/01/26 23:14
びいたろうさん

可愛いですね~
明日は私もエンジェルガールになろうかな?
アバター
2010/01/26 23:13
エリサさん

スキー場もできるみたいで楽しみです!
アバター
2010/01/26 23:12
のりっくさん

今日はみんな普通の靴で滑っていましたよ~
アバター
2010/01/26 21:36
私も見かけました♪
でも 写真とらなかった アハハ・・・・

可愛かったですよね
アバター
2010/01/26 21:29
スケートもうできるんだね☆

可愛い天使♪♪♪ 雪が似合うね^^
アバター
2010/01/26 21:03
あれ~~~、スケートリンクがオープンしてたの??
ニコ山に行ったのに気が付かなかったよ(^^;)
明日にでも行ってこようかな・・・その前にアイテムを買わなきゃダメかも。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.