Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


カメットリーダー釣りました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+45

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
18
42.48cm
謎の宇宙生物(カメットL)
1
27.07cm
2010/01/31 19:53

昨日8番の釣堀でカメットリーダーを釣ることに成功しました。
ちょっとぼーっとしていたので釣れた瞬間の写真を撮るのを忘れてしまいました。でも売らなくてちゃんとお持ち帰りはしましたよ~

カメット釣り昨日ランキング21位になりました。でも上には上の人がいるのでマフラーゲットは難しいかも・・・

アバター
2010/02/03 09:06
ケイトさん

よかったですね~
またいろいろお話しましょうね!
アバター
2010/02/03 09:01
おおー凄いカメットLでランキング21となー。
後でお部屋に見にいきます。

1年に一度くらい風邪引くのですが、引くと一週間は引きずります。
今回は昨夜飲んだ薬がよかったのか(ドリンク)
咳き込む事も少なかったです。
ただ落ちた体力をなんとかしないと。
長い間お待たせしましてすみません。
アバター
2010/02/01 22:26
エリサさん

リーダー飾ってあるよ!
またいつでも見に来てね~
アバター
2010/02/01 20:55
リーダーがいるんだ☆
コレクションしたいね♪^^

ランキングに入るだけでもすごいよ! おめでとう♪
アバター
2010/02/01 19:53
のりっくさん

カメット同じなので飽きますね~
でももう一匹リーダーを釣りたいです。
アバター
2010/02/01 19:12
カメットリーダーGETおめでとう♪
3位以内に入る為には、49.9cmは必要みたいだよ~(><)
1日1カメも・・・そろそろ飽きてきちゃった♪
アバター
2010/02/01 14:28
れなママさん

カメットリーダーは白っぽい色ですよ。
しっかりカメットと両方飾ってあります。
今週は豆真珠釣れるといいですね~
アバター
2010/02/01 14:25
びいたろうさん

昨日はバス一緒に乗れたのに飛ばされちゃって会えなかったね。
豆真珠今週は釣れやすいと思うから頑張ってね~
アバター
2010/02/01 11:22
カメットリーダーとランクイン、おめでとう♪
すごいですね!
私は、またまたレア魚にも嫌われ、カメットリーダーも釣れずで厳しいです(><)

昨日も釣れなかったので、たまたま、同じ釣堀で釣っていた方のお部屋にカメットリーダーを
見せてもらいにいってきました^^

ナンシーさんのお部屋にも飾っているのかな?
今度、遊びに行きますね♪
アバター
2010/02/01 10:09
おおお!カメット・リーダー
おめでと(o>Д<)/<※..。*゚+

ランクインもすごいなぁ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

私は 豆さん釣ってない
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.