Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


昨日のイベント大忙し


昨日は節分イベントとバレンタインイベントでニコタは大盛り上がり!!昨日はお休みだったのでブログを書いてタウンでまず鬼を全員探して、全色の積み木をもらいました。

それからペットの散歩に行ってその間お友達に訪問とコメントを書いてリアルの用事とお見舞いに病院に行って、昼食後は釣りをしました。残念ながら新レアは釣れませんでした。

それからお友達のところで3時近くまでおしゃべりをしてお部屋イベントとか3時に入荷するゴシックのファッションのことを話しました。

3時に急いでゴシック服とアイテムをニコリーナとプレミアムショップで買ったらPコイン少なくなりました。3時30分から4時まではさっそくお友達の部屋にバレンタインのアイテムを持って訪問をして
4回もアイテム変えてマフラーと手袋ゲットしました。

このとき気づいたんですがペットも一緒に連れて入ることが出来て友達のペットちゃんをなぜなぜすることも出来るようになったんですね~これはペットにとっても楽しいしペット同士も仲良くなれるかも・・・

その後家に帰ったら初めての訪問者の方がお部屋でチョコを片手に持っていたのでちょっと待っててもらってチョコを持ち直して無事その人とのお部屋イベントは成立しました。

その後リアルの用事を済ませて夜もう一度釣りをしましたが新レアは釣ることできませんでした。昨日のお部屋イベントのイベント成立の写真を撮ろうと思いましたがタイミングが悪くて撮れませんでした。また今日うまく撮りたいと思っています。

アバター
2010/02/05 07:17
もちさん

イベント成立の写真撮れましたよ~
もちろんお友達に協力してもらってですけど・・・
アバター
2010/02/05 00:30
イベント成立の写真撮れるのかなぁ?(-ω-;)ウーン
クリスマスの時は頑張ったけど無理だったのぉ~(T-T) ウルウル
撮れたら見せてねo(*^▽^*)oあはっ♪ 楽しみにしてる~♪
アバター
2010/02/05 00:03
^^
大忙しでしたね^^
おいらはまだイベントに参加できずです。
夜が遅いからしゃーないか。。。
アバター
2010/02/04 23:59
うわぁ~本当に大忙しだったね☆ でも楽しそう♪

さっきはイベント成立ありがとう☆
写真と新レアはGETしたかな? またお話しようね♪
アバター
2010/02/04 19:21
のりっくさん

そうですか?
のりっくさんのカメット部屋もすごいですね~
アイテム買ってマフラー、手袋ゲットしてね!
アバター
2010/02/04 17:17
最近は殆ど部屋に居ないからバレンタインイベントが始まったのを忘れてたよ・・・
訪問してるか釣堀でのんびり釣りをしてるからね(^^;)
アイテムさえ買ってないから、今から見てこようかな♪
アバター
2010/02/04 16:16
ケイトさん

昨日はバレンタインイベントご協力ありがとうございました。
ペットもなぜなぜできるし楽しかったですよね~
カップリング成功の写真なかなか撮るのは難しいですよね。
今日は頑張って撮りたいです!
アバター
2010/02/04 16:13
びいたろうさん

手袋マフラー4つゲットできました。
釣りのほうは私もチョコマリモとカメットボス
釣ることが出来ませんでした。
体調のほうはいかがですか?マイペースで
ニコタ楽しんでくださいね~
アバター
2010/02/04 11:10
ああーあの時の写真撮れるんですねえ。
いま気づきました。昨日は忙しかったよね。
まだ残ったサブどおしのイベントがまってるし
お友だちとのカッフプリングやら
色々忙しかったです。
今日も今日とて自分でカットして頭洗い、いままで買い物で、これから昼ご飯の支度、しばらくして
夕ご飯の用意があるのでインする時間が12時半から3時半までと少ないです。
課金もいつになるやら。
母が旅行で留守なのでとりわけ忙しい。
うちのペット私が撫でても反応0。なんで?人様の子は♪出してくれるのに。
アバター
2010/02/04 09:21
お疲れ様
ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
私は なんとか 手袋ゲット
マフラー・・・また ゆっくりゲットします

ペットをなでなでしまくり!
一緒に友達訪問できるのは すごく嬉しいです

釣り いけなかったなぁ
豆さえ 釣ってない どうしよ(汗w)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.