Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


写真撮れました

画像

やっとお部屋イベントペア成立の写真撮れました。
この写真撮るために何回コイン無駄にしたのかなあ?

お友達にも協力してもらって私がアイテムボックスに行って帰ってきてだと微妙に立ち位置が悪いのでどこの場所がいいか考えました。お友達にはまた外に出て行ってもらって撮りました。

初日にも撮ったんですがお部屋イベントだけの文字やちょっと早かったり遅かったりしていい写真撮れませんでした。

梅吉さん何度もやり直しをしていただいてありがとうございました。

アバター
2010/02/06 07:58
ゆこたんさん

ハート型がもっと小さくくっきり見えていたら
よかったんですけどね・・・
アバター
2010/02/06 07:57
エリサさん

エリサさんも上手に撮れているよ~
タイミングが難しいね。
アバター
2010/02/06 07:54
もちさん

ぜひ撮ってみてね!
楽しいよ~
アバター
2010/02/06 01:10
わ~ すごい!
上手に撮れていますね^^
何度も頑張った甲斐がありましたね。

あ・・・そっか、このぼんやりとしたハート型まで拘っていらしたのですね^^;
う~ん 奥が深いw

アバター
2010/02/05 23:43
うまく撮れてるよ☆^^ 立ち位置もバッチリだね♪

写真ってついたくさん撮っちゃうよね~☆
アバター
2010/02/05 23:11
写真撮れたんだぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
凄いねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
私も今度頑張ってみるよぉ(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/02/05 15:05
のりっくさん

それでもまだこの写真はハートの形が
もやっとして綺麗に撮れていません。
難しいですね~
アバター
2010/02/05 13:49
立ち位置までこだわるとは、やっぱり性格が出ちゃいますね。
設定を色々いじっても、ウチのPCでは相変わらず写真が撮れませんでした(><)
アバター
2010/02/05 12:58
びいたろうさん

ちょっとハートマークがイマイチでしたね。
びいちゃんのほうが綺麗なハートマークですよ~
アバター
2010/02/05 12:51
ケイトさん

初日のお部屋イベントのときはありがとう!
この前に撮った写真は「お部屋イベント」しか
文字が入らなかったんです。
なかなかシャッターチャンスは難しいですね~
アバター
2010/02/05 12:47
梅吉さん

昨日はご協力ありがとうございました!
ごめんなさい、マフラーはPコインでした。
私の勘違いでした~
アバター
2010/02/05 12:45
さくらさん

コインけっこう無駄使いしてしまいました~
タイミング難しいですね
アバター
2010/02/05 12:41
ま~ずさん

ありがとうございます!
お部屋イベント成立しましたか?
アバター
2010/02/05 10:27
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
きれいに撮れてる

実は 私も撮りました
(*>艸<)ムププ
アバター
2010/02/05 09:35
チョコを買えれば赤の手袋も貰えますよ。
マフラーはお互いP物チョコ持ってないとだめなんです。
アバター
2010/02/05 09:34
あの後なんども写真撮ったのね。
私は10コインしか使ってないです。
そっかちょうどいいタイミングは難しいんですね。
文字さえ出ればいいヤって思ってました。
紫のドール可愛らしいですねえ。
アバター
2010/02/05 09:30
「お部屋イベント撮影」のプロ☆☆☆

マフラーかな と思ったら 「青の手袋」でしたww
アバター
2010/02/05 07:56
すご~い(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
シャッターチャンスバッチリですね~♪
ナンシーさんのこだわりの成果ですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2010/02/05 07:53
奇麗に写真とれていますね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.