Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


やっぱり1番釣堀は凄い~~~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+132

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.27cm
ブルーギル
1
18.14cm
カワムツ
1
15.26cm
オイカワ
1
13.67cm
ヘラブナ
3
38.48cm
キンギョ(赤)
1
22.56cm
ナマズ
2
53.79cm
ブラックバス
2
36.18cm
ニジマス
1
41.18cm
イトウ
1
90.43cm
ウナギ
2
37.13cm
シャチホコ
1
27.83cm
アカメ
1
96.01cm
チョコマリモ
2
6.53cm
2010/02/05 15:41

昨日午後仕事から帰ってきて1番釣堀が5人の表示が出ていたのでここで釣りをしました。

いつもはなかなか満員で入ることが出来ない1番でしたがしばらくすると待望のチョコマリモが初めて釣れました。同じ釣堀の人から祝福されていい気分になっていたところ、続けて2匹目のチョコマリモが釣れてしまいました(*^_^*)

1匹目の水槽はあわてていたので金魚鉢にしましたが今度はキャンディポットで持ち帰りました。その後レアのアカメ、イトウ、シャチホコなどが釣れて大漁になって132コインもゲットしました。

残念ながらこれは新記録ではなくて去年とタイ記録でした。嬉しいことはまだ続きがあって釣りランキングに3種類ランキングすることが出来ました。

ハクレン      2位

川の真珠     13位

ライギョ      59位

でした。ハクレンでは自己最高の2位でお立ち台に登ることができました。今度はカメットボスを狙いに釣りに出かけま~す(^^♪

アバター
2010/02/06 23:42
れなママさん

私もまだカメットBは釣れていません・
お互いに頑張りましょうね~
アバター
2010/02/06 23:38
おめでとうございます♪
すごいですね!!!

1番釣堀で、こんなにすごい大物が釣れて、しかもランクインするなんて。
私も参考にさせてもらいますね^^
まだ、チョコマリモもカメットBも釣れていないので、がんばります!
アバター
2010/02/06 15:38
のりっくさん

カメットボスお部屋で拝見しました。
今度はボス狙いで頑張ります!
アバター
2010/02/06 15:37
びいたろうさん

私はいつも30-25で釣っていますよ。
びいちゃんも釣り頑張ってね~
アバター
2010/02/06 15:34
ま~ずさん

今日はお休みなんですか?
機会があったらのぞいてみてください~
アバター
2010/02/06 15:32
さくらさん

やはりレア魚釣るとほっとしますね~
これでカメットボス狙いに集中できます。
アバター
2010/02/06 15:24
ケイトさん

まだ風邪がよくなったばかりなので
あまり無理しないでくださいね~
来週ゆっくりお話しましょう!
アバター
2010/02/06 15:22
梅吉さん

たまたま空いている時間帯だったようです。
やはり1番は釣れやすいですね~
アバター
2010/02/06 14:30
3種類ランクイン&チョコマリモ2匹&隠れレアゲットおめでとう♪
それにしても2回目のお立ち台は羨ましいよ~~(^^)
今日こそ頑張ってカメットボスを釣り上げてね(^^)/
アバター
2010/02/06 12:56
(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
すごいなあ
うんうん!!

一番かぁ
ちなみに えさと竿は いくらの??
ソォ~|ョ・ω・`)チロッ・・・
がんばらなくては!ヾ(;´▽`A``アセアセ
アバター
2010/02/06 11:35
おめでとうございます。
やっぱり人気のある釣り堀って訳があるのですね。
おいらも今度行ってみようと思いまふ。
アバター
2010/02/06 09:58
すご~い♪
レアゲットにハクレンお立ち台~ランキングに3つも入ってるなんて
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
この調子でボスゲットも間近ですね~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
アバター
2010/02/06 09:47
昨日は凄かったですねー。
昨夜はお世話になりました。早く帰ってしまってごめんね。
今夜も明日も夜はいけそうにありません。

しばらく大人しくして月火には出没します。
相談は月曜日でいいかなあ・・・。
アバター
2010/02/06 09:14
やっぱり 1番は凄いですね~~~~
いつも 満員で入れない 処に 入れた時点で スゴイ☆☆☆

レアと ランキング ダブルいや トリプルに おめでとうございます。
梅も 1番 一度は入ってみたいww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.