Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


双子ちゃんルック

画像

昨日お友達のケイトさんと双子ちゃんルックをして遊びました。

スイートゴシックのドールガールの色違いを着て、帽子もロリータボンネット、髪飾りはゴシックフラワーコサージュ、アクセサリーはホーリークロスペンダント、手にはスイートゴシックパラソルにラッピングチョコクッキーを持ちました。

フランス人形のようなコーデが出来上がりました。

アバター
2010/02/08 18:31
リラクマさん

ありがとうございます!
アバター
2010/02/07 22:49
かわいい夢のある感じがいいですね~
アバター
2010/02/07 18:48
のりっくさん

ありがとうございます!
炊飯器は3色あって白とこの色を持っていますよ。
アバター
2010/02/07 18:40
まるでおとぎの国に迷い込んでしまった双子姉妹みたいですね。
可愛いったらありゃしないよ~~♪
それよりも気になったのが・・・炊飯器がピンクに替わってる~~(^^;)
アバター
2010/02/07 18:38
アラビアの空さん

まだわんこスタイル完璧ではありませんよ~
みみがまだなので・・・
来週のPショップの買い物がすんだら少しずつ回します。
アバター
2010/02/07 17:04
昨日は私も早く寝たから、キスしに来てもいなかったよ。(^ ^ )
ゴシックドールも可愛いけど、
今日のテンガロンも似合いますね。

このワンピ、襟元が開くのがいまいちだったけど
スカーフで隠すといい感じ。
足元のルーズソックス?あれ違った?もいいですね。
手と足と尻尾と頭のせがあって
もう完璧ですね。
アバター
2010/02/07 15:55
びいたろうさん

ありがとう!
このアバにはゴシックよく合いますよね、
リアルでは絶対に出来ないファッションです。
思わず私もアバにぶちゅーしたくなりますね(笑)
アバター
2010/02/07 10:35
すっごい 可愛い!!
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
いいですね!
萌え~~❤です
私も ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~  だったのに!(爆)

アバター
2010/02/07 09:52
もちさん

また遊びに来て3姉妹の服を相談しましょう!
ゴシックの色違いでお揃いもいいよね~
アバター
2010/02/07 09:50
スカイソードさん

あはは、残念でした~
今風邪がはやっているからブチューで移されないよう
訪問したら隠れて逃げるからねえ(笑)
アバター
2010/02/07 08:56
o(*^▽^*)oあはっ♪ 二人とも可愛い~♪♪
やっぱりゴシック可愛いよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
来週のゴシックの小物も気になる処(6 ̄  ̄)ポリポリ
課金するかなぁ^^;
アバター
2010/02/07 08:48
うおぉ~。しまったぁ~。
ナンシーさんとケイさんを襲いに行くの忘れたぁ~(うるうる)。
昨日は、仕事から帰って来たのが18時30分頃だったので、疲れて寝てもうたぁ~(うるうる)。
せっかく、ブチュ~しに行ったのになぁ~(うるうる)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.