Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


やっとボスが釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+35

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
17
43.21cm
謎の宇宙生物(カメットL)
1
17.05cm
謎の宇宙生物(カメットB)
1
34.37cm
2010/02/07 20:04

昨日の夜8番釣堀でカメットのボスがやっと釣れました。
ついでリーダーも釣る事ができました。

カメットはなかなか大きいのは釣れませんね~
マフラーゲットはあきらめました。

アバター
2010/02/09 00:14
エリサさん

レアとかボスなど釣れましたが
マフラーはちょっと無理だよ~
アバター
2010/02/09 00:13
のりっくさん

今日1日だけですね~
マフラーはとても無理です。
アバター
2010/02/08 23:51
各種釣ってますね~☆ さすが♪

ナンシーちゃんなら、マフラーも夢じゃないよ♪^^
アバター
2010/02/08 21:22
カメットL&Bゲットおめでとう♪
3位以内に入るのは諦めたよ~(^^;)
アバター
2010/02/08 17:04
もちさん

自己新記録出しても49センチ以上ないと
ランキング入れませんね~
アバター
2010/02/08 17:03
びいたろうさん

豆真珠まだゲットの可能性ありますよ~
頑張ってね!
アバター
2010/02/08 17:02
もう明日で終わりなんですね~
明日釣って終わりにします。
アバター
2010/02/08 13:58
ボス&リーダーおめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
カメット自己新記録作っても、全然ランク内には入れない^^;
私も諦めちゃったですよ(T-T) ウルウル
アバター
2010/02/08 13:21
私は・・・チョコマリモは釣れたけど
豆 釣らずに終わっていきました
...( = =) トオイメ

いつかランクインしたいな~~
アバター
2010/02/08 12:54
私もマフラーは諦めました。
LとBをゲットでよしとします。
タウンでミントからーのマフラーを見ると
眩しく感じてしまいます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.