Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


バレンタインのスケート場

画像

昨日の夜スケート場に行きました。スケート場がハートマークになっていてバレンタイン仕様になっていました。

あいにく私はスケート靴を履いていなかったのでリンクの外側を歩いてきました。前にセット服(不思議の国のアリス)を着てスケートリンクを見学に行ったときスケートをしているお友達に誘われましたが靴もセットになっていたので一緒に滑ることができませんでした。

今度セット服を着たら靴もセットになっているか確かめてスケート場に行くようにしたほうがいいですね。せっかくフィギュアスケートの服を買ったけどあまり着る機会がないのでタンスの肥やしになりそうです。

アバター
2010/02/11 07:31
れなママさん

バック上達しましたか?
今度機会があったら教えてね~
アバター
2010/02/11 07:29
のりっくさん

最近はついついスケートより釣りをしてしまいます。
ハート型の結晶はまだタウンでは見かけません。
アバター
2010/02/11 01:39
あらら、それは残念ですw
スケート靴を買って、スケートを滑ると楽しいですよ^^
なんだかんだ言って、スケートでバックの練習ばかりしてますw

釣りに行けてませんw
アバター
2010/02/10 22:49
スケートリンクには一度行ったっきりだよ(><)
カメット捕獲作戦が終わったから、久しぶりにリンクに行ってみようかな♪
ハート型の結晶はチョット微妙だけど記念に撮影してみてね(^^)/
アバター
2010/02/10 18:52
びいたろうさん

❤の雪ですか?ぜひ写真撮らなければ・・・
フィギュアの服買わなくて正解ですよ、
スカートとかがはけなくてあまり着ないので
フリマにでも出そうかな?
アバター
2010/02/10 13:55
ほっほ~~~(・0・。)
スケートリンク 可愛い❤

先日 初めて行ってきました
楽しかった~~(*>艸<)ムププ

今は ❤の結晶の雪が降っています
是非 写真に収めないと!( ̄▽ ̄)v
(フィギュアの服 買ってないです・・)
アバター
2010/02/10 09:10
ケイトさん

そうそうその通りです。考えていることは同じで
下にスカートをはけないのが残念ですね~
この衣装本当にスケート場にいくためしか着られないですね(>_<)
アバター
2010/02/10 09:04
わざわざ履き替えていくのが面倒ですよね。
私も昨日普通の靴で滑りました。
フイギャー衣装で出かけた事は数度あるだけです。
私も買い込んだ衣装早く売り払わなくてはタンスの肥やしだわ。
求めあるといいなあ。
このフイギャー衣装、下にスカートをはくことも出来やしない。
500円損したー。
へこむわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.