Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


チョコセットが釣れない~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
6.87cm
カワムツ
1
14.65cm
オイカワ
1
12.04cm
ニゴイ
1
43.89cm
ヘラブナ
1
30.80cm
コイ
5
86.81cm
ニジマス
1
62.72cm
グッピー
1
3.28cm
アユ
1
25.44cm
ウナギ
1
48.82cm
ドジョウ
1
8.86cm
ハクレン
3
76.41cm
チョコマリモ
1
7.61cm
2010/02/10 23:28

昨日の釣りの結果です。昨日は1番釣堀で昼間1回、夜2回釣りをしました。昼間はお友達のゆこたんと一緒でしたがゆこたんがレアを釣っているのを横目で見ながらシャチホコが釣れました。
新レアを釣りたかったのですが釣ることができませんでした。

夜遅くになってどうしても釣りをしたくなりまた1番釣堀に行きました。隣にはお友達のま~ずさんがいました。ま~ずさんはなんとチョコセットを2つもゲットしていました。私もチョコマリモは釣れましたがチョコセットは釣れませんでした。

第3ラウンドまで粘りましたがとうとう釣る事ができませんでした。
隣の場所で明暗分かれるものなのですね~
同じ釣堀のみなさんの温かい応援にもかかわらず第3ラウンドはレアなしでした(泣)

これは第2ラウンドでチョコマリモが釣れたときの記録です。
今日こそチョコセットを釣りたいで~~~~す!!

アバター
2010/02/11 18:35
ケイトさん

私も今日は中身のないバケツとか長靴とかでしたよ~
昨日は隣がじゃんじゃんレア釣れて私はいらないレアばかりでした。
チョコマリモはもういいからチョコセット私の家に来て~~~!
アバター
2010/02/11 18:31
びいたろうさん

びいちゃんも頑張って下さいね~
ゲットしたら教えてね★
アバター
2010/02/11 16:51
今日は全く釣りしてないけど、
もう3日めになるのね。
私もさっぱり釣れません。

中身が蛸だのチョコに見えないなどと悪口を言ったのが
チョコバケツの耳にはいったのか、
いやがらせのようにステンレスバケツばっかり釣れました。
もういいませんからうちにも来て。
アバター
2010/02/11 16:44
私・・・コメントも書かずに
釣りに行きましたが
(TwTlll)ガーン  
釣れなかった

もう一回 チャレンジしてきます 
ε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2010/02/11 12:45
ま~ずさん

昨日はおしゃべりして楽しい釣りができました。
私はいつも30-25で釣っていますよ~
先週はランキング2つ入ったので今週も
ぜひランキングとチョコセットゲットしたいですね!
アバター
2010/02/11 10:07
昨日は有難うございました^^
お話しながら楽しかったです♥
ナンシーさんも釣れてほしかったのですが。。。
竿は一番高いやつで、餌は2番目に高いやつを使っておりました。
今日こそ釣れることを祈っております。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.