Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


総長たちの夜の屋根での集会

画像

いつもは清楚で可憐なイメージのナンシーさん(誰ですか?笑っているのは)ですが、昨日はちょっとグレてしまいました。

それは釣りで新レアのバケツに入ったチョコレートセットを釣れなかったから・・・な~んちゃってそれは嘘です。

実はPショップに入ったゴシックのアトラス服を着ているときにピンと思いついたことがありました。「これって特攻服みたい、不良の格好すれば面白いかも」と思いアイテムボックスから怖そうに見えるアイテムを身につけました。

サングラスにチワワの頭のせ、尻尾と手袋、ズックと凶器はピコピコハンマーと手裏剣にしました。さすがに自分でも怖く感じてタウンはちょっと歩けないと思いました。

でもお友達の伝言板や訪問なら出来ると思い何人かのお友達に訪問のコメント書いたり訪問しました。すると〇〇族の女総長やMR マリック、エクソシストなどと言われました(笑)

夜私の家にお友達二人と怪しい格好して家の屋根に登りました。
なんだか総長たちの夜の集会みたいで屋根から庇に移ったところで写真を撮りました。たまにはこんな格好も面白いと思ったナンシーさんでした。(お友達のケイトさん、スカイソードさん協力ありがとうございました)

アバター
2010/02/13 09:02
マサキさん

押忍!マサキさんの応援団長もお似合いです。
でも持ち物とかアクセサリーが可愛いですね~
この姿で一緒に歩いたら人が寄ってこなくなるかも(笑)
アバター
2010/02/12 23:54
押忍!総長! (^m^ )
アトラス、お気に入りですよ~
僕の場合は応援団長ですが^^
今度はタウンを闊歩しましょう♪
アバター
2010/02/12 23:08
エリサさん

昨日は普段とガラリと違って怖いアネゴになりました!
たまには面白くていいかも・・・
アバター
2010/02/12 22:10
かっこいい♪

アイテムもバッチリコーディネートだね☆^^
アバター
2010/02/12 18:46
もちさん

今度はぜひ凄みのある格好で
ぜひ一緒に参加してください!
人数多いほうが怖いかも・・・
アバター
2010/02/12 18:36
ナンシーアネゴ♡(^ー^* )フフ♪ 
私もそのコスの『白』悩んでたんだけど
決心付きましたo(*^▽^*)oあはっ♪
今度は是非、お仲間に(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/02/12 10:33
まてぃさん

そうですよね、見たときに特攻服だと思いました。
白より黒のほうが怖いかも・・・
アバター
2010/02/12 10:31
ケイトさん

昨日は一緒に屋根に登ってくれてありがとう!
ケイトさんのレディースの格好も凄みがありましたよ~
たまにはこういう格好で遊ぶのも面白いですね★
アバター
2010/02/12 10:04
みんな特攻服とか言ってる(´;ω;`)ブワッ
カッコイイです(´∀`)

女性ユーザーの声をさっそく取り入れて急遽リリースしたんでしょうね、女性版アトラス(´∀`)
…どこにも案内なかったもんねぇ(´・ω・`)
アバター
2010/02/12 09:18
サングラスと首輪?頭の黒犬と凶器2つが相まって、
迫力満点になりましたね。
私もレディース風のいでたちで参戦しましたが、
いまいち迫力に欠ける。片手にゴス猫なんて持ってたから?
かっくいいナンシーさんも、たまにはいいもんですね。
アバター
2010/02/12 08:12
びいたろうさん

ありがとう!たまにはこういう格好も萌え~ですよね、
ここで誰か訪問客を脅かそうと思いましたが、
そういうときに限って誰も来なかったりして・・・
アバター
2010/02/12 08:03
格好いいです~~
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

確かに」いつもらびぃなナンシーさん
珍しいというか ほっほ~~~(・0・。)な感じ!
(*>艸<)ムププ
でもサングラスの下の瞳は やっぱ 萌え~です❤
アバター
2010/02/12 07:52
さくらさん

びっくりさせちゃいましたね~(笑)
でもたまにはこんな格好でイメージを
こわすのもいいでしょ?
アバター
2010/02/12 06:28
総長・・・(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
ナンシーさんがぁ~・・・・
私も今回のゴシック・・特攻服みたいって思っちゃいました~
なので使い道を考え、迷い中^^;
左の怪しい人はスカイソードさんだったんだぁ~
やっぱり怪しいと思ったぁ|!lil!|(lll´+д+)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.