Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


やっと釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+97

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.47cm
キンギョ(黒)
1
12.07cm
ブルーギル
1
15.73cm
カワムツ
1
18.06cm
ウグイ
1
36.37cm
キンギョ(赤)
1
18.00cm
ブラックバス
1
43.49cm
ニジマス
2
57.61cm
ライギョ
1
84.89cm
ブラウントラウト
2
52.52cm
ヤマメ
1
27.72cm
長靴(ピンク)
1
22.41cm
ウナギ
1
58.03cm
ドジョウ
1
10.55cm
チョコマリモ
1
6.59cm
バケツに入ったチョコレートセット
1
24.93cm
2010/02/13 10:34

朝いちで一番釣堀でようやくチョコセットを釣ることが出来ました。
最初のほうでチョコマリモが釣れてもうチョコマリモは昨日も3つも釣っているのでうんざりしていました。

終盤でようやくバケツに入ったチョコレートセットを無事釣ることが出来ました。それまでは絶対釣った写真を撮ろうと思っていたのですがいざとなると忘れてしまい入れ物のことが心配でキャンディポットを選んだところで「しまった~~写真を撮るのを忘れた~~」とちょっとがっかりしました。

でも今週中に釣ることが出来たのでよかったです。明日までに釣れないとまたグレてグレうさ総長になっていたかも知れないですね(笑)

アバター
2010/02/14 17:42
チョコセット&チョコマリモGETおめでとう♪
グレグレうさ総長にならなくて良かったですね(^^;)
でもちょっとは見てみたい気もするけど・・・ネ(><)
アバター
2010/02/13 14:14
ゆこたんさん

ありがとうございます!
釣りの師匠のゆこたんにそういっていただけると
嬉しいです。今週中に釣れたので一安心です。
アバター
2010/02/13 13:57
念願のバケツに入ったチョコセット 釣れて良かったですね^^
おめでとう♪

これで グレうさ総長にならずに済みましたね~w
ブルーうさぎコーデも、とってもカワイイですね♪
アバター
2010/02/13 12:44
梅吉さん

先週のレアのチョコマリモ今週はじゃんじゃん釣れています。
昨日も1回の釣りでなんと3個も釣れました~(3個もいらないっつーの)
だから今日明日釣れなくても来週には釣れやすいから
頑張ってグレないで釣ってくださいね★
アバター
2010/02/13 12:20
チョコセット おめでとう~~~
梅は 今週は 絶不調.....
1番にも 入れたが.... チョコマリモ 1つだけだった....
ケイトさん(虎シャチ大明神様)を信じて~~「来週期待」です~~ww
アバター
2010/02/13 11:26
ケイトさん

大丈夫ですよ~
来週には釣れやすくなっているはずです!
あせらずにのんびり釣りを楽しんでね~
アバター
2010/02/13 11:23
よかったですね。
私は今日も夕方一度しか釣れないから
そろそろ焦り出しています。

ブルーのお洋服可愛いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.