Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


バレンタインの日に買い物に行きました


昨日はちょうどバレンタインで日曜だったせいかショッピングセンターはすごい混雑でした。駐車スペースを探してぐるぐるしているとなんと第二駐車場に誘導されてしまいました。

自分用のチョコまた欲しくなり家族のも一緒に買おうとチョコ売り場に行き自分のは可愛いのを選び家族のは適当に(毎年プレするけどお返しなし)選んでついでに夕食の食材を買いました。

それにしても日曜で家族連れやカップルでごったがえしていて早々と用事を済ませて帰りました。

えっ今週のお題からはずれているって・・・
恋愛のことを書くのは恥ずかしいので勘弁してね!
一応人並みにチョコ渡したことあるという程度です。

アバター
2010/02/16 23:50
チョコ売り場って華やかで楽しいよね~♪♪

混み混み大変だったね☆^^
アバター
2010/02/16 08:34
ま~ずさん

寒いけど買い物行かないわけにはいかないので
行きましたけど混んでいて大変でした~~~
アバター
2010/02/15 23:29
家族でお買いもの楽しそうです^^
おいらは、ず~と家におりました。。。。
アバター
2010/02/15 18:29
のりっくさん

昨日は開店する時間に行こうかどうか迷いました。
でもお腹を空かせて買い物するとつい余分な物を
買ってしまうと思ってお昼食べてから買い物しましたが
それが裏目に出てしまったようです。
アバター
2010/02/15 18:25
まてぃさん

そうですよね、バレンタインデーにチョコ買った
ということでいいですよね~
アバター
2010/02/15 18:23
びいたろうさん

あはは、それは秘密で~~す。
昨日も寒かったからね、たまにすっぴんで家にいることあるよ!
アバター
2010/02/15 18:00
あまりお題に気を使わなくても適当な内容でいいような気がするよ。
日曜日のショッピングセンター前は渋滞のメッカだから迂回するようにしてます~♪
アバター
2010/02/15 16:47
バレンタインデーのことを書く、ということで正しいです(・∀・)
アバター
2010/02/15 15:29
(〃д〃)きゃ~
聞きたいじゃない~~~|ョ・ω・`)チロッ・・・

私は昨日は すっぴんで一歩も外を出ませんでした
(*`∀´)ノ彡☆ガノヽノヽノヽノヽ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.