Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


昨日の結果です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+15

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.04cm
ブルーギル
1
15.04cm
オイカワ
1
12.33cm
ギンブナ
1
12.57cm
キンギョ(赤)
2
27.03cm
ナマズ
1
57.18cm
コイ
1
54.29cm
ブラックバス
2
45.47cm
ニジマス
1
32.37cm
ブラウントラウト
2
57.60cm
エンゼルフィッシュ
1
11.36cm
タニシ
1
4.50cm
ハクレン
2
99.18cm
バケツに入ったチョコレートセット
2
28.02cm
2010/02/15 20:47

昨日は釣りで久しぶりにバケツに入ったチョコレートセットを2つ続けて釣ることができました。8番釣堀でした。一つはお持ち帰りしましたが最初に釣ったチョコセットが部屋に飾ってあるのでもうひとつは売りました。

昼間の釣りではチョコマリモばかりでうんざりしていました。でも最近は別窓で他のことをしている人とか挨拶をしたりレアを釣っておめでとうと言っても無言の人がたまにいるのがちょっと気になります。やはり同じ釣り掘でレアを釣ったときに祝福されるとうれしいですね!

アバター
2010/02/17 08:11
エリサさん

確かにはじめはわかりませんですよね~
私もそうでしたよ。
アバター
2010/02/17 00:05
チョコセットおめでとう♪

私は最初、釣りで言われるおめでとうの意味がわからなくて
スルーしてたかも…☆ 当時の人達にこの場を借りてゴメンナサイ☆^^
アバター
2010/02/16 18:44
のりっくさん

たまにはのんびり1人で釣りもいいかもしれませんね~
いやな思いもしないですみますからね★
アバター
2010/02/16 18:41
もちさん

釣っている最中におめでとうの祝福は
遅れてでもするようにしています。
でもタイミング逃すこと多いですね~
アバター
2010/02/16 18:39
びいたろうさん

祝福の言葉ありがとうございます!
今日の新レアまだなので夜行ってきます★
アバター
2010/02/16 18:33
チョコセット2個GETおめでとう♪
マナーを知らない初心者が多いのにはウンザリしちゃうよ(++)
やっぱり1人でのんびり釣りがしたいかも~(^^;)
アバター
2010/02/16 12:03
祝福されると嬉しいですよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
たまに自分も釣っててタイミング逃しちゃう事もあるけど
遅れてでもやっぱり祝福しちゃいます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今度一緒に釣り行けたらいいですねぇ~♪
3つ子ちゃんで釣り堀借り切って…写真撮りませんか?^^
アバター
2010/02/16 11:03
まだ釣ってないの!
がんばる~~~(*`・・´)フン!!!

わかります!!
おめでと(o>Д<)/<※..。*゚+ って
やっぱり嬉しいよね
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

ではでは ここで
「ナンシーさん o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o」
アバター
2010/02/16 10:45
ケイトさん

今週はきっとチョコバケツ釣れやすいと思います。頑張って釣ってくださいね~
昨日は私の場所に男性が割り込んできてどかないので
別の場所に移動しました。そしたらチョコセットが釣れました。
自分のお気に入りの場所なのかもしれないけど・・・
他の人もいたので雰囲気をこわしたくなかったので注意はしませんでしたが
二人だったら絶対注意していたと思います!
アバター
2010/02/16 10:03
チョコバケツ2つおめでとう。
私もいい加減にそろそろ釣りたいな。
新レアのスケート靴もついでにゲット出来たらいいなあ。
挨拶とおめでとうは最低限のマナーですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.