Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


青ガチャの結果です


昨日の青ガチャの結果をお知らせします。

手作りラッピングクッキー

ハッピーハート

ブルーハートフェイスペイント

ラブリーチューリップ         2

スイートラッピングペーパー

きらきらストライプ

ドリ券                  3枚

という結果になりました。やはり目玉は出ませんでした。背景ばかりですね。でもお友達から目玉のブラウスもらいました。今日も気長に回しま~す!

アバター
2010/02/18 08:28
エリサさん

また青ガチャのブログ書くので楽しみにしていてね!
アバター
2010/02/18 00:08
いっぱい出たね~♪ いいなぁ~☆

私も頑張ろっと♪
アバター
2010/02/17 23:25
のりっくさん

やっぱりなかなか目玉出ませんね~
気長に回します!
アバター
2010/02/17 23:08
2日間の結果は・・・17分の8だったよ。
相変わらず目玉には見放されてるけどね(><)
お互いに頑張ってコンプを目指しましょう~♪
アバター
2010/02/17 22:16
ま~ずさん

しばらくは青ガチャのブログ書くつもりです。
コンプ早くしたいです!
アバター
2010/02/17 22:14
もちさん

先ほどは楽しいお話ありがとう~
また明日頑張って回すねー。
アバター
2010/02/17 20:46
目玉は相変わらずなのですね。。。
おいらも頑張ってみるよ~
アバター
2010/02/17 20:44
ドリ券3枚(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私も今日はアクセとかバラバラと出てくれたぁ~♪
しかも目玉2つも(^ー^* )フフ♪

…2つともブラウスだったけどさ~"p(-x-〃) イジイジ
アバター
2010/02/17 18:45
びいたろうさん

目玉1つはお友達からもらったけど自分ではまだです。
今日はドリ券7枚でした。
明日もドリ券と背景の嵐なのでは・・・
アバター
2010/02/17 13:08
私も回した~~

うーん いまのところ 
こんなもんでしょう って感じ
まだまだ 始まったばかり
(*>艸<)ムププ
アバター
2010/02/17 10:12
かなりあさん

無事届きました。
いつもありがとう!
アバター
2010/02/17 10:07
了解でーす。これから送ります。
アバター
2010/02/17 10:05
ケイトさん

青ガチャコンプおめでとうございます!
もしよければ手に持つキャンディ送ってください~
アバター
2010/02/17 09:57
ごめん。今日も目玉はシャツしか出なかった。
その代わり手に持つキャンディでたよ。いるかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.