Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


キャスケット出ました


今日は午前中仕事だったので青ガチャはお昼に回しました。
やっと目玉のマシュマロキャスケットが出てよかったです。

おかえしのキャンディー     2

きらきらストライプ

マシュマロキャスケット

ハッピーハート

ドリ券5枚です。

これ以外にお友達からホワイトデーリボンTシャツ、ブルーガラスリング、ブルーガラススターピアスをいただいたので出ていないのはスイートキャンディーヘアピン、シルバーハートブレスレット、ブルーアーガイル靴下、ブルーハートネックレスになりました。

背景は恒例のダブリまくりです。明日も頑張って回します。

アバター
2010/02/19 10:44
マサキさん

たまたまお昼に回したらキャスケットが出てきました。
でもお昼に出るとは限らないので難しいですね~
アバター
2010/02/18 23:40
キャスケット、おめでとう!!
お昼ですね?^^よし!明日、真似します( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2010/02/18 20:21
もちさん

ありがとう!自力ではまずコンプは先の話でしょうね、
今日は目玉のヘアピンを残してお友達からプレされたので
いよいよ目玉のヘアピンだけになりました。
明日も頑張って回して早くコンプしたいです!
アバター
2010/02/18 20:05
キャスケットおめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私は…本日ドリ券8枚Σ(|||▽||| )
ココまできたら、『かかってこい(`´メ)』状態ですwww

まぁ…のんびり頑張ります(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/02/18 19:26
のりっくさん

スケート靴これから釣りに行きます。
いい情報ありがとう!
青ガチャまたコンプしたらブログに載せるので
欲しい物があれば声掛けてね~
アバター
2010/02/18 17:12
目玉のマシュマロキャスケットGETおめでとう♪
お昼に回すと目玉が出易いのかな?? 明日はお昼頃に回してみるね(^^)
スケート靴は・・・エサ25 一番上の葉っぱで釣れたよ。
もしかして釣れるかもしれないから狙ってみてね(^^)/
アバター
2010/02/18 14:49
びいたろうさん

ブルーハートネックレス無事届きました~
ありがとう!情報交換してタンスの肥やしに
しないよう気をつけようね★
アバター
2010/02/18 14:31
o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o

そして アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
すごく嬉しいです❤
感謝よ~~ん
アバター
2010/02/18 13:12
ケイトさん

ありがとう!後はアクセサリー類ですね~
アバター
2010/02/18 13:07
可愛いー。キャスケットおめでとう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.