Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


スケート靴釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.39cm
ワカサギ
1
9.09cm
キンギョ(黒)
2
18.51cm
カワムツ
1
12.31cm
オイカワ
1
14.58cm
ニゴイ
1
37.76cm
ギンブナ
1
21.06cm
ヘラブナ
1
34.58cm
キンギョ(赤)
1
26.60cm
ブラックバス
1
48.00cm
ライギョ
1
68.40cm
ブラウントラウト
2
61.64cm
バケツ
1
34.65cm
アユ
2
27.58cm
ウナギ
1
42.62cm
落としてしまったスケート靴
1
26.12cm
2010/02/18 20:00

昨日の夜8番釣堀でやっとレアの落としてしまったスケート靴を釣ることができました。ちなみにサイズは26・12センチでした。
これは男性用ではないでしょうか?片方なので2度目に釣るのは同じサイズとは限りませんよね~

青ガチャは目玉のヘアピンを残すのみとなりました。アクセサリーと目玉の2種類とクッキーバラエティの背景以外はだぶっています。今日はドリ券5枚でした。

アバター
2010/02/20 10:14
さくらさん

私もチョコばかりで最近体重計に乗るのが怖いです。
スケート靴ゲットできればいいですね~
アバター
2010/02/20 10:02
落としてしまったスケート靴ゲット♥
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
さくらは昨日2ラウンドしたのに
スケート靴ゲットならず(´・ω・`)
またチョコセットでした~もうこれ以上は太るので
チョコ釣堀に返しちゃいました(つωi。)
アバター
2010/02/19 23:14
ま~ずさん

そうみたいですね~
私の目の前でチョコセット2つも釣ったんだものね!
アバター
2010/02/19 23:09
おめでとう^^
おいらはスケート靴に好かれず、
チョコセットに好かれているらしい。。
アバター
2010/02/19 19:41
のりっくさん

やっぱり目玉出なかったんですね~
昨日はありがとう!
また欲しい物があったら声掛けてください!
アバター
2010/02/19 19:39
びいたろうさん

どうだったのかな?
目玉なかなか出ないよね~
アバター
2010/02/19 19:17
スケート靴GETおめでとう♪
早くもう片方を釣って、両足が揃うといいね(^^)
今日は新アイテム2つ出たけど、目玉は出なかったよ。凹○コテッ
ワッチのガチャには目玉が入ってないのかもね(><)
アバター
2010/02/19 14:39
(;゚Д゚)!!  まだ 回してないや
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
行ってきまつ!

釣り・・チョコバケツ~~~~~~涙
アバター
2010/02/19 12:31
もちさん

初日はドリ券3枚だったので一番よかったのでは・・・
背景はやっぱりダブリまくりです。
アバター
2010/02/19 12:06
今回目玉撃沈☆まぁ…他も不調なのでのんびり行きます(^ー^* )フフ♪
今回はドリ券率凄いなぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ 当たればいいんだけどwww
アバター
2010/02/19 11:24
ケイトさん

ヘアピンやはり出が悪いんですか?
しかたないですね~気長に回します。
アバター
2010/02/19 11:23
miyujiさん

コメントありがとうございます。
釣りに行くと楽しいですよ~
アバター
2010/02/19 11:20
ヘアピンはどうも出が悪いなあ。
今回の一番のネックだわ。
明日は出ますように。
アバター
2010/02/19 11:04
スケ-ト靴はいいねぇ。
miyuji は釣れない(と言いつつ、あまり釣りに行かないかぁ ^ ^;;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.