Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ブログネタがないので

2010年冬の陣
第6回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツきいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

雑学検定に行って来ました。最近寒くてあまり出かけなくてブログネタがないので受けてきました。今回はまあまあ簡単な問題でした。

アバター
2010/02/20 18:56
のりっくさん

ありがとう!目玉のキャスケットだけは自分で出したけど
他の2つの目玉はお友達からのプレでした。
おかえしのキャンディとか背景はだぶりまくりです。
アバター
2010/02/20 18:53
スカイソードさん

私がせっかく見つけてきたブログネタを
勝手に捨てないでよ~
アバター
2010/02/20 16:38
青ガチャ第12弾コンプおめでとう♪
今日は2回に分けて回す作戦にしてみたよ・・・前半5回はダブリとドリ券だったからね(++)
アバター
2010/02/20 16:34
こんちくわ~。ブログネタが無い・・・。
ネタポイッ~。逃げろ~。
アバター
2010/02/20 13:16
もちさん

黄色い鉛筆前もそうだったね~
お部屋のインテリアにはちょっと今の和室には不向きかな?
アバター
2010/02/20 11:20
私も今受けてきたよぉ(^ー^* )フフ♪
黄色の鉛筆ゲットですo(*^▽^*)oあはっ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.