Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


着ぐるみ着てペットを抱っこ

画像

ペットのジジも少しずつレベルが上がって育てるのが楽しみになりました。ペットパークで芸をするとたまに光ることがあります。
まだハート型のキラキラまではいきませんが・・・

今度の抱っこ機能はお友達のペットちゃんも抱っこできるのでいいですね~でもちょっと動くとペットが投げ出されてしまいますね。飼い主よりお友達の抱っこのほうがよかったりしてあやうくペットを誘拐されそうになりました(笑)

お友達と着ぐるみを着てトラの頭のせをつけてペットを抱っこした写真を撮りました。でも揃ってなかなかいい写真には撮れませんでした。家具の配置などで顔が隠れたりなかなかペットが抱っこできなかったりして難しいですね。

パンダやうさぎの着ぐるみには帽子をかぶれないという難点がありますね。猫ちゃんなら帽子やスケート靴も履けるらしいのですが・・・またうさぎの頭のせもうさぎの着ぐるみにはかぶれないということでした。

お互いに共食いになっちゃうからなのかなあ?強いトラや犬なら大丈夫なんてちょっと不思議です。

アバター
2010/03/02 08:01
マサキさん

私もうさぎの着ぐるみは持っていないので
うさぎの着ぐるみを着たお友達から聞きました~
アバター
2010/03/02 07:54
まてぃさん

ありがとうございます!
そうですか?結局強い動物が頭に乗せられるというわけですね!
アバター
2010/03/02 01:27
ほー、きぐるみのコーデは全部同じではないのですね?
それぞれができることと出来ないことがあってw
僕はくまとパンダだけなので知りませんでした(;´∀`)
アバター
2010/03/02 01:13
頭のせうさぎと虎の子を同時に頭に乗せると…ウサギが食べられてしまいます(´;ω;`)ブワッ
アバター
2010/03/01 18:52
のりっくさん

着ぐるみでペットを抱っこして勢揃いは難しかったです。
ちょっと動くとペットが放り出されて可哀想な感じですね~
アバター
2010/03/01 17:16
着ぐるみで勢揃いすると面白い光景になりますね。
早く抱っこしたまま移動出来るようになって欲しいです~♪
要望書でも出してみようかな(^^)
アバター
2010/03/01 14:12
まてぃさん

ありがとうございます!
頭のせうさぎと虎の子を同時に装着するとどうなるのかな?
知りたいです。
アバター
2010/03/01 14:09
ケイトさん

昨日はどうもでした~
また一緒に写真撮りましょうね!
アバター
2010/03/01 12:34
とってもラブリーでナイスショットです(´∀`*)

クマ(白、黒)も帽子ほとんどOKです、パンダもスケート靴は大丈夫みたいですが…。
頭のせうさぎが帽子、虎の子がコサージュ扱いなので、うさぎの着ぐるみの違いが出てしまいますね(´・ω・`)
ちなみに頭のせうさぎと虎の子を同時に装着すると…(・∀・;)
アバター
2010/03/01 08:28
きのうはありがとうね。
ワンコ頭早く出さないといけませんね。
こればっかりは運次第だから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.