Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


100コインゲットしました

画像

昨日から始まった桜のイベントで自然広場の桜の木に水をあげたらなんと100コインもらえました。1000コインもらえたラッキーな人もいたようですね~

その他にお部屋のアイテムのラブレターや花びらのワッペンももらえた人も・・・

今日は桜の花びらのワッペンをもらえました。ラブレターが早く欲しいです!

アバター
2010/03/12 00:14
マサキさん

そうですね~まず先にラブレターをゲットしたいです!
1000コインあればアルパカを飼うこともできますね~
アバター
2010/03/11 23:30
これは1000コインを狙って、通わなければなりませんね(`ゝω・)
なぜか節分の鬼がまた登場ですね(≧∇≦)あは
アバター
2010/03/11 16:54
のりっくさん

ワッペンって3種類あるんですね~
今日は100コインと1コイン×2と緑のワッペンでした。
早くラブレターが欲しいです~
アバター
2010/03/11 16:24
昨日はワッペン(緑)(オレンジ)&100コイン+1コインでした。
今日はワッペン(ピンク)&1コイン×3。
ワッペンが3種類とも揃ったから、次はラブレターを欲しいです~!!
お互いに早くラブレターをゲットしましょうね(^^)/
アバター
2010/03/11 15:54
月城まーちさん

コメントありがとうございます!
ラブレターとワッペン2つなんてうらやましいです。
100コインも2枚なんて運がいいですね~
アバター
2010/03/11 15:51
ケイトさん

ケイトさんはコインに好かれているのかな?
明日こそラブレター欲しいですよね~
アバター
2010/03/11 14:38
私はワッペンが2つとラブレターは持ってます^^;
ワッペンって何色あるのでしょうかね?
今日は100コイン2枚、1コイン、ラブレターでしたw
アバター
2010/03/11 14:23
今日もワッペンが出ませんでした。早くラブレターが欲しいな。
100コインおめでとうございました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.