Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


買い食いを見つかった女子高生

画像

土曜日は色々なコスプレして最後に女子高生になりました。左が私、真ん中がケイトさん、右がもちさんです。教会の前なのでミッション系の女子高生という設定になります。

3人の持ち物に注意して見ると、私がドーナツ、もちさんがクレープを持っています。2人は今時の女子高生、ケイトさんは分厚いかばんを持っているので優等生っぽいですね。そこでこんな脚本を書いてみました。

私ともちさんは学校帰りにファースト店に寄り道してテイクアウトしたおやつを学校の裏で食べようとしていました。そこへ委員会がちょうど終わって帰る途中の風紀委員のケイトさんに見つかってしまいました。

ケ「2人とも買い食いは校則違反ですよ!」

ナ「やばっ見つかった~~」

も「どうしよう~~」

ナ「ケイトさん、素敵な犬の帽子被っていますね~」

も「とてもお似合いですよ~」必死にゴマをする2人・・・

ケ「ありがとう!そのドーナツとクレープ美味しそうね」

ナ「はい これは美味しいって評判なんですよ~」

ケ「2人とも私に半分わけてくれたら先生には内緒にしてあげる」

も「本当ですか?ありがとう!」

ナ「あっ 雪だーー」というお話にしました。

ケイトさん、もちさん勝手に脚本書いてしまってごめんね!
また楽しくタウンで一緒に遊んでくださいね☆

アバター
2010/03/13 00:34
エリサさん

今度エリサちゃんも一緒に参加してみない?
アバター
2010/03/13 00:10
可愛い♪

ストーリーの通りに見える☆^^
アバター
2010/03/12 19:27
のりっくさん

ラブレターはだめでした。
期間中には何とかゲットできると思いますが・・・
またタウンでの写真をお芝居風にしたいと思っています。
アバター
2010/03/12 18:58
楽しいお芝居をありがと~です♪
ラブレターはゲット出来たのかな??
今日は夜にならないとタウンには行けそうにないです(><)
アバター
2010/03/12 10:35
ケイトさん

そうだ!ラブレターを持っていたんですよね~
お堅いイメージの風紀委員がひそかに渡そうと
しているラブレターの行方が気になります。
アバター
2010/03/12 10:32
千菊丸さん

あらら、いつのまにかケイトさんに
カツアゲされていたんですね~
悪いことはするものじゃないですね☆
アバター
2010/03/12 10:28
びいたろうさん

勝手に脚本書いてしまいました~
また次回をお楽しみにしていてください!
アバター
2010/03/12 10:24
もちさん

いつも協力ありがとう!
買い食いよくしていたんですか?
じゃあそのまんまのもちさんのイメージですね~
アバター
2010/03/12 10:22
まてぃさん

3人の個性があふれていますね~
アバター
2010/03/12 09:52
面白い脚本ですね。
風紀委員にはなったことはないけど、
配役は、お堅かった?私のイメージ通りかも。(^ ^ )
そんな彼女がこっそり隠し持ってるラブレター♡
気になります。
アバター
2010/03/12 09:17
そんなところでもカツアゲされていたんですね。(* ̄∇ ̄*)
人生は厳しい!
アバター
2010/03/12 08:02
(*>艸<)ムププ

ナンシーさん 可愛い❤
アバター
2010/03/12 07:37
楽しい~~(^ー^* )フフ♪ 
買い食いよくしました(*≧m≦*)ププッ懐かしい~☆

私も写真で物語作ってみたい~o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/03/12 03:04
3者3様のコーデなのがステキです(´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.