Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


愛の劇場 ホワイトデー編 その1

画像

ナンシーさんは花の女子高生(かなり無理がありますが)以前から同級生のロフノフスキー君に片思いをしていました。

先月のバレンタインデーに勇気を振り絞ってチョコレートを渡しました。でも彼は勉強も出来るしスポーツ万能でモテモテです。他の女の子からもたくさんチョコレートを渡されたようです。

確かに受け取ってもらいましたが、テスト前であまり進展もせず普通の話しかしなかったのでなかばあきらめていました。

ところが今日「話したいことがあるから一緒に帰ろう!」とメールがありドキドキして一緒に帰りました。ナンシーさんの家の前に来ました。

ロ「ちょっと渡したいものがあるんだけど・・・」

ナ「えっなあに?」

ロ「この間のチョコのお返しを持ってきたから受け取ってくれる?」

ナ「ありがとう」

手にはお返しのクッキーとひなあられがありました。さあこれから二人の展開はどうなるんでしょうか?その2に続く

アバター
2014/10/04 19:18
エメラルドさん

(*≧m≦*)プププw
愛の劇場、ここから始まりました!
その2、その3とたくさんあるので紹介しきれません(>_<)
アバター
2014/10/04 18:28
え その2もURL紹介してください@@
それにしても純真無垢な時代のナンシーさん
可愛いな~❤
アバター
2010/03/13 12:37
のりっくさん

お返し高価なもの期待したけど
クッキーとひなあられでした。残念!
アバター
2010/03/13 12:34
梅吉さん

楽しみにしていてください!
アバター
2010/03/13 12:08
とても続きが気になるね♪
お返しは高価な物だといいんだけど・・・おねだりしちゃたらいいかもね!!
アバター
2010/03/13 10:45
連続~~青春ドラマ 楽しみ^^

アバター
2010/03/13 09:37
ケイトさん

写真たくさん撮ったのでその4くらいまであります。
楽しみにしていてね~
アバター
2010/03/13 09:31
おおー。
続きが楽しみだ。
昨夜はありがとう。楽しかったね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.