Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


愛の劇場 ホワイトデー編 その2

画像

その1からの続きです。ナンシーさんはロフノフスキー君からバレンタインのお返しのクッキーとひなあられをもらいました。

今日は天気がいいので二人で公園に行きました。二人でいろいろお話をしようとしましたが、この公園はちょうど通りに面していて人通りが多いのと子供連れの人がいたので

ロ「ちょっとこの公園は落ち着いて話できないね、」

ナ「そうだね、じゃあニフティの公園に行かない?」

ロ「そうしようか。」

というわけで二人はニフティの公園に行きました。続く


*なぜか先ほどプレゼント渡したはずなのにロフノフスキー君はプレゼントを持っています。

アバター
2010/03/14 18:42
のりっくさん

比較的人が少ないですが公園はバス停と近いので
落ち着かないですよ~
アバター
2010/03/14 18:30
パズル広場は桜満開イベントとは関係ないから、
比較的人が少ないから色んなお遊びが出来るよね♪
この先の展開が気になるから、続きを見てくるね(^^)/
アバター
2010/03/13 18:36
梅吉さん

はい、ここは通り道でバス停もあるので
落ち着かない場所ですね~
アバター
2010/03/13 17:37
うんうん~~~
この公園じゃ 気分 いまいちだもんねww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.