Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


愛の劇場 ホワイトデー編 その3

画像

先ほどのパズル広場の公園は落ち着かなかったため二人はニフティ広場の公園にやってきました。実はここでロフノフスキー君はナンシーさんに告白しようと決めていたのですが・・・

この日は休日でいつもなら閑散としているはずの場所がなぜか混んでいて写真撮るのにも邪魔が入り苦労しました。他のアバターさんが通り過ぎるのを待ってから写真を撮るはずがどんどん集まってきてしまい告白できる雰囲気では到底ありませんでした。
この写真を撮った後なんと女性アバター二人が私たちの前に陣取りおしゃべりを始めたではありませんか(怒)

しかたないのでこの後はLEC広場の誰も入っていないラウンジに入って立ち位置を確認したところまたまた入れ替わり立ち代り人が入ってきました。そのうち1人の男性アバターがずっと見ていてヤジを飛ばされました。

ロ「ここも混んでいてだめだね」

ナ「そうだね、宿題でわからないところがあるから私の家に来ない?」

ロ「そうしようか!」

と言ったかどうかは疑問でしたがここでも邪魔されたのでお部屋に戻ることにしました。 その4に続く

アバター
2010/03/14 18:46
のりっくさん

その4で完結にしますけど
そんなに期待しないでね~
がっかりする展開かも知れないので・・・
アバター
2010/03/14 18:34
土日は人が多いからタウンでは無理かもしれないよ。。。
次のブログを楽しみにしてるね♪
アバター
2010/03/14 12:44
もちさん

そんなに期待されちゃうと困るけど・・・
その4で完結する予定です。
アバター
2010/03/14 09:56
梅吉さん

仲がいいねとかそんなことを言ってずっと見ているんですよ!
写真を撮ろうとしても真後ろにいるので撮れませんでした。
アバター
2010/03/14 09:56
(*≧m≦*)ププッ 素敵な返事が返ってきたのかなぁ♪
その4期待してますっ((o(^∇^)o))わくわく
アバター
2010/03/14 09:48
どんなヤジなのか.....?聞いてみたいww
野次馬根性の 梅です^^
アバター
2010/03/14 09:34
ケイトさん

そうですね、それにしても人多すぎでした。
アバター
2010/03/14 09:27
衆人環視の中の告白は無理がありますよね。
デートは平日に限りますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.