Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


愛の劇場 ホワイトデー編 完結編

画像

さて今日は何処も混んでいてゆっくりお話できなかった二人でした。そこでゆっくりお話できるお部屋に宿題という口実をつけてナンシーさんは自分のお部屋にロフノフスキーさんを招待しました。

そこで真面目に二人勉強をして宿題を完成させました。もう日が暮れてあたりは暗くなろうとしていました。

するとロフノフスキー君がもじもじしながらナンシーさんに言いました。
ロ「実はさっき渡せなかったものがまだあったので渡すね!」

ナ「???」

ロ「これっ」
なんとナンシーさんが二日前に失くしたニコット神社のお守りでした。

ナ「あっありがとう!」

ロ「ナンシーはドジなんだね(笑)でもそういうところが好きだよ!」という何だか変な告白になってしまいましたが・・・その後は無事ハッピーエンドになりましたとさ★



アバター
2010/03/18 09:47
ぜんぶよんだけど、スッっごい面白ーーーーイ!!!!1!111111!!!!!
アバター
2010/03/15 18:58
のりっくさん

最後までお付き合いありがとう!
またブログネタがないときにデートしようと思います~
アバター
2010/03/15 18:41
愛の劇場 ホワイトデー編 最終回 お疲れさま~♪
こんなオチがあったとは・・・爆笑しちゃいました(^^;)
次回作に期待してるから・・是非とも・・また長編物を書いてね(^^)/
アバター
2010/03/15 09:08
梅吉さん

最後まで読んでくれてありがとう!残念なのはLECのラウンジで
写真を1枚も撮れなかったことかも・・・後ろに人がいるから無理だよね、
また通行人や野次馬での参加の時はぜひよろしくお願いします!
アバター
2010/03/15 08:27
清く正しい 青春ドラマでした~~ パチパチパチ~~~

衆人の前で コレだけ目立つデートをすると 周りがすごい反応しますよね~~
ひょっとして 周りの反応が 愉しみだったりしてww
それから ワンシーン撮るのに 何回ぐらい写真とったのかな~~とか?
立ち位置やポーズなどなど 苦心されたんですよね~~ww

もしタウンで撮影現場に遭遇したら......野次馬になろうか......
通行人Aで無理やり参加しよ~か? ADで お手伝いしよ~か.....な~んてねww

ロフノフスキーさんとナンシーさんの 青春ドラマの続編を楽しみにしてます!!
アバター
2010/03/14 22:35
リラクマさん

最後まで読んでくれてありがとう!
あまり面白くなくてごめんね~
アバター
2010/03/14 22:25
なるほどーw
そういうことでしたか
アバター
2010/03/14 20:49
ケイトさん

ありがとう!
ちょっと期待はずれになってしまったかもしれないですね~
アバター
2010/03/14 20:35
なるほどー。
そういう落ちだったのね。
とってもおもしろかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.