Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アルちゃんに乗りました

画像

お友達のケイトさんがアルパカ♀のアルストロメリアちゃんを飼いました。家に遊びに来てくれたときに乗せてもらいました。そして走らしてみたらけっこう早く走れて動きが可愛かったです。

アルストロメリアちゃんはお花の名前だそうです。でも名前が長いので愛称をアルちゃんと呼ぶことにしました。お友達の中にはアル中だとかアル馬鹿と呼ぶ人もいるけれど→右の人(笑)寝る姿がなんとも愛らしくてつぶらなお目目でまばたきもするので萌え~~です。

私もジジのお世話がすんだらぜひアルパカを飼いたいと思いました。でもこんなに可愛いので留守中にけっこう乗って歩いたり走ったりする人が多いでしょうね~

ケイトさんアルちゃんを誘拐されないように気をつけてね~

アバター
2010/03/17 07:54
エリサさん

もう最近はアルパカ飼っているお友達の部屋に
不法侵入して走り回っています。
アバター
2010/03/17 00:18
可愛い~♪

なんだか楽しそう♪♪
走れるってのがすごいね♪
アバター
2010/03/15 23:11
マサキさん

2頭もですか?すごいですね~
アルパカは存在感があるので
お部屋を広くしなくちゃだめですね~
アバター
2010/03/15 22:44
寝てる姿はかわいいですよね~
お友達が2頭も飼ってるので、乗っかって駆けっこしたんだけど、
ほんと走るの速くてびっくりΣ(´∀`;)
アバター
2010/03/15 19:10
梅吉さん

かなりの人が不法侵入してアルちゃんに乗っているのでは・・・
アルパカの誘惑はすごいですね~
アバター
2010/03/15 19:09
のりっくさん

可愛いですよね~
背中に乗って早く走れるので楽しいです!
アバター
2010/03/15 19:02
ケイトさん

アルちゃん今日も乗ってしまいました~
他に飼っている人のアルパカにも乗りまくっています!
もうすぐジジのお世話も終わるからそうしたら飼おうと思います!
アバター
2010/03/15 18:51
昨日 ケイトさんのお部屋で いっっぱいアルちゃんに 乗せてもらいましたww
そして...そして 今日も 留守中に乗ってしまいましたww

Cコインの梅も飼いたくなって~~何度も何度も禁断のPコインの門をくぐろうと.......
かなり 誘惑は すご~いです~~~^^
アバター
2010/03/15 18:45
アルパカの人気は凄いよね!!
お友達の何人も飼い始めてますよ♪
それにしても背中に乗って行きたい方向を指示出来るとは驚きです(@@)
アバター
2010/03/15 14:49
そうですね。隣の人に誘拐されないよう気をつけまーす。(^o ^ )/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.