Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


初日にゲットしました

画像

先ほど7番釣堀で初日に卒業式の第2ボタンのレア魚を釣りました。
スキーブーツではあれだけ苦労したのにお返しのキャンディーと卒業式の第2ボタンはあっさり初日に釣れてしまうから不思議ですね~

桜満開イベントのほうは今日はワッペン祭りでしたがオレンジのワッペンだけがゲットどうしてもできませんでした。

アバター
2010/03/16 19:27
のりっくさん

ありがとうございました!
私も今週は4匹ランキングに入りました~
お立ち台おめでとうございます!
コインが入るのは嬉しいですよね~
アバター
2010/03/16 19:13
卒業式の第2ボタンGETおめでとう♪
初日にゲット出来て良かったですね~~!!
ワッチは・・・3ラウンドしたけど・・・まだゲットしてませんよ(^^;)
夜は釣れるまで釣堀に缶詰かもしれましぇ~ん(><)

ナンシーさんの応援のおかげで最終的にお立ち台に残れました。
暖かいご声援~誠にありがとうございました~♪♪
アバター
2010/03/16 19:02
梅吉さん

そのうちにきっと釣れますよ~
毎日行けばキャンディーは今週には釣れると思いますよ~
アバター
2010/03/16 18:49
早々に おめでとうww

梅は今回~キャンディーもボタンも 悪口言ってないから......
程なく釣れると のんきにかまえてますww
アバター
2010/03/16 18:45
千菊丸さん

千菊丸さんの早着替えには負けますよ~
登りで着替えに戻ったと思ったらすぐに戻ってきた
のにはびっくりしましたよ!
アバター
2010/03/16 17:51
あら早い…。
おめでとう御座います♪
アバター
2010/03/16 16:14
ケイトさん

ありがとう!
初日に釣れるとやはり嬉しいですね~
アバター
2010/03/16 16:10
おめでとうございます。
今日はまだボタン取れてないです。
誰か私に二番目のボタンくださいな。(^ ^ )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.