Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


キラキラマークが出るようになりました

画像

ジジのお世話もそろそろ最終段階になりました。素直な子を選んで芸をさせたり、抱っこしたりお散歩に連れて行ったり楽しい思い出がたくさんできました。

一週間前からキラキラマークが出るようになり楽しみが増えました。現在のところレベルは

お座り    レベル8

お手     レベル5

尻尾を振る レベル6

伏せ     レベル9

うなづく   レベル3 となっています。

パラメーターが根性だけは2が最高で全部埋まっています。その他は後1つ埋まるだけとなりました。器用さがパラメーター10で一番レベルが高いですね~

今のキラキラマークは残念ながらハートマークではないんです。ハートマークを出すのはもう無理でしょうか?








アバター
2010/03/17 20:39
リラクマさん

今日ハートマークが出ましたよ~
明日あたりでお世話は終わると思います!
アバター
2010/03/17 20:17
おお~すごいですね~
アバター
2010/03/17 19:50
のりっくさん

やっとハートマークが出ました~
明日あたりマスが埋まると思います!
アバター
2010/03/17 16:58
とうとうお世話の最終段階を迎えましたね♪
マスが全部埋まるまであと少しだから頑張ってお世話してあげてね(^^)/
今でもハートマークのキラキラが出たはずだけど・・・↓を見たら出てたんだね!!

アバター
2010/03/17 16:24
ケイトさん

今日一緒に目撃しましたね~
これからペット公園に行って試してみたいです★
アバター
2010/03/17 16:23
びいたろうさん

前にびいちゃんのお部屋でキラキラマークの
みーたちゃんを見ましたよ~綺麗だね★
アバター
2010/03/17 16:20
もちさん

今日やっとハートマークのキラキラが出ました。
ケイトさんのお部屋で出ました。
また楽しみですね~
アバター
2010/03/17 13:11
今日ハートのキラキラ出ましたね。
意外とはやかったのでびっくりです。
アバター
2010/03/17 11:21
うちは・・・ゆっくりお世話しています
❤のキラキラですが
なかなか 成功しないの
お友達の前で ちょっと恥ずかしいときも
(*>艸<)ムププ
アバター
2010/03/17 11:05
色んな種類のキラキラがあるみたいだけど…
私もあれから変化してないやぁ…

どこのパラメーターが一番大きいか…とかで
キラキラの形って決まるのかなぁ
アバター
2010/03/17 09:48
ケイトさん

いつもお世話半分しかしなかったので
なかなかレベルアップしなかったんです。
でも最近は一生懸命お世話してなんとかキラキラマークが
出るようになりました。
アバター
2010/03/17 09:43
まだまだお世話残っていますね。
こういうタイプの大きくてカラフルなキラキラ初めて見ました。
レベル10までいったら社交界の花形で皇室御用達?なんのこっちゃ
のニャンコちゃんになりますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.