Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


青ガチャの結果です


今日の青ガチャの結果です。

カットダイヤのネックレス

ニョキニョキつくし

ぶんぶんマーチ

お花見のピクニックシート

桜の長袖Tシャツ

入学式のバッジ

ドリ券 4枚

という結果になりました。苺が出なくて残念でした。

さっそく青ガチャファッションをしてみました。ニョキニョキつくしの背景に桜の長袖Tシャツと入学式のバッジとカットダイヤのネックレスをつけて手にはお花見のピクニックシートを持ってたこさんウィンナを片手にピクニックに行くナンシーさんになりました。

アバター
2010/03/19 11:27
バッジが1つ男性のとこにしか出てないです。
ピンはあるけど交換しない?
アバター
2010/03/18 21:45
もちさん

ドリ券4枚だったからまあまあじゃないかな?
また情報交換しましょうね~
アバター
2010/03/18 21:34
イチゴ可愛いよねぇ~(^ー^* )フフ♪
私も目玉全然…モ、ダメ...(o_ _)/[壁]
まぁ、初日だから仕方ないかぁ~^^

お互いコンプ目指して頑張りましょう
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2010/03/18 21:04
梅吉さん

初日からレア出たなんてうらやましいです!
アバター
2010/03/18 21:01
こんばんは~~ 
お花見のピクニックシート いいデスネ☆

梅は イチゴが出ました^^
アバター
2010/03/18 20:57
この背景気に入っているんですよ~
ドリ券が4枚ならまあまあじゃないですか。
アバター
2010/03/18 20:55
こんばんは^^
春のピクニックって感じですね~^ー^
色合いも良いし…

自分もダブりも込みで6勝4夢券♪
とりあえず背景のみチェンジです^^;
アバター
2010/03/18 18:56
イチゴおめでとうございます!
目玉は出なかったんですがお友達から
目玉の桜のフェイスペイントもらいました。
この背景私も好きですよ~
明日は目玉のイチゴが出ればいいけどね・・・
アバター
2010/03/18 16:37
イチゴが出なかったのは残念ですね(><)
明日こそゲットして下さい~♪
ニョキニョキつくしが目玉でも良かった気がしてますよ!!
(多分今回の背景の中では一番欲しいかも~)
アバター
2010/03/18 14:25
ケイトさん

明日は目玉の苺が出るといいですね~
アバター
2010/03/18 14:07
お花見気分一杯ですね。
わりとバラバラで良かったです。
今回はドリ券多過ぎました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.