Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今日の青ガチャ


今日はなんとドリ券が6枚も出ました。でも目玉の桜のフェイスペイントとヘアピンが出ました。桜吹雪の背景と入学式のバッジでした。

お友達からはアクセサリー類や靴下をいただいたので残りは目玉のイチゴと背景の夜桜観覧とスプリングハートになりました。今週中にコンプできればいいですね~

アバター
2010/03/19 19:34
マサキさん

私はいつもお友達に助けられてコンプしています。
自力コンプだとそうとう時間がかかると思います!
明日こそは目玉のイチゴをゲットしたいですね~
アバター
2010/03/19 19:30
目玉2種類出たんですね!! すごーいΣ(´∀`;)
きっと、すぐにコンプですね^^早いな~
僕はシャツと背景ばっかりダブってます(≧∇≦)
アバター
2010/03/19 18:42
リラクマさん

ダイアということはぶんぶんマーチの
背景のことですか?
まだ始まったばかりなので気楽に行きましょう!
アバター
2010/03/19 18:30
青ガチャはなんかダイアばかりでした・・
う~~ん・・・
まぁいつものことですが。
アバター
2010/03/19 16:41
のりっくさん

イチゴが出ないのが残念ですね~
今週中にコンプできればいいですね★
アバター
2010/03/19 16:40
ケイトさん

なんでフェイスペイントが目玉なのかわかりません。
桜のヘアピンも小さいですよね~
アバター
2010/03/19 16:36
フェイスペイント&ヘアピンGETおめでとう♪
早くも残り3種類ですか??
2日回してやっと6種類しか出てないのは何故??
今回も気長に回し続けますね(^^;)
アバター
2010/03/19 16:21
その髪飾りにつけるとちょうどいいですね。
苺がもう少し沢山出てくれればあげられるのに残念です。
明日以降に期待します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.