Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


愛の劇場 卒業式編

画像

ナンシーさんとロフノフスキーさんは無事両思いになったのもつかの間とうとう卒業式の日が来てしまいました。それぞれ合格した大学が違うのでどうやら遠距離恋愛になりそうです。

卒業式が始まる前に二人は図書室で話をしようとしました。

ナ「卒業式が終わっても第二ボタンは誰にもあげないでね~」

ロ「うん わかった!このボタンはナンシーにあげたいから盗られないようにするね」

もっとお話をしたかった二人ですがその様子をじっと物陰から見ている女生徒がいました。密かにロフノフスキー君に片思いをしている2年生のケイトさんでした。花束を渡すチャンスをうかがっていたのに1人ではなかったのでちょっとがっかりしている様子です。二人も気づいて図書室を出ました。

ロ「あとで〇時に学校の正門前で待ち合わせしよう!」

ナ「うん わかった!その時に第2ボタンちょうだい!」

アバター
2010/03/20 18:47
のりっくさん

あまり期待されても困るけど
面白い展開にしようと思います!
アバター
2010/03/20 18:25
なかなか手の込んだ演出ですね♪
次回はどんな展開が待ってるのかな?? 楽しみにしてますよ(^^)/
アバター
2010/03/20 11:26
ケイトさん

昨日はお疲れ様でした。
こういうのも楽しいですね~
アバター
2010/03/20 10:06
ナンシーさん、私も下級生役で出演ありがとう。
私もブログに写真のせました。
面白いね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.