Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


プリンセスソファ買っちゃいました

画像

昨日は私にとってラッキーな日でした。桜満開イベントで1000コイン初めてゲットしたり釣りでウグイが2位などコインがすごく1日でゲットできました。その前のランキングでも4種類くらい入っていたのでコインが1万を超えました。

それで思い切ってプリンセスソファ(3000コイン)を買いました。このソファがあるとお部屋もそれなりに豪華に見えますね~

アバター
2010/03/25 07:47
ま~ずさん

ありがとう!
分けられるものなら分けてあげたいですよ~
アバター
2010/03/24 23:43
おめでとうございます^^
ナンシーさんの幸運をオイラにも少し分けておくれww
アバター
2010/03/24 20:14
のりっくさん

ありがとう!
でも私よりも素敵なお部屋に住んでいる人は
たくさんいますよ~
アバター
2010/03/24 19:07
ウグイ2位でお立ち台&プリンセスソファ購入おめでとう♪
可愛いお部屋が益々豪華になりましたね!!
さすがセンス抜群のナンシーさんのお部屋には目を見張るばかりですよ~(^^)/
アバター
2010/03/24 09:40
ケイトさん

ケイトさんのお部屋のプリンセスソファを見て
絶対買おうと思っていました。
豪華に見えていいですね~
アバター
2010/03/24 09:38
青いバックも買ったのねとっても可愛いよ。
アバター
2010/03/24 09:38
もちさん

思い切って買いました~
今日あたりどうですか?
9時にはいつもお部屋でしゃべっているよ★
アバター
2010/03/24 09:38
プリンセスソファ買えてよかったね。
コイン一万越えは凄いなあ。
私は始終模様替えしてるから
コイン一万貯まった事無いのです。
今でもようやく7000だけど、又模様替えの気分が沸々と…沸いています。
アバター
2010/03/24 09:33
すごい~~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ プリンセスソファ♪
憧れです(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

今度是非座らせてねo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/03/24 09:28
びいたろうさん

ありがとう!
こういうときに思い切って買わないと
後悔するので買っちゃいました~
アバター
2010/03/24 09:16
おおおおお!!
すっごい 可愛いお部屋です
(*^▽^)(*_ _)(*^▽^)(*_ _)うんうん
ステキ~❤
お姫様みたい~~
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

コイン大量ゲット o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.