Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


久しぶりの炊飯器ガールズ

画像

昨日はお友達のケイトさんともちさんと3人で自然広場の桜を見に行く約束をしました。私の部屋に集合してから自然広場に行ったのですが、あいにくケイトさんとは一緒になりましたがもちさんとは会わずじまいでした。ちょうど混んでいる時間帯だったのかも知れないですね。

少し待っていましたが、人が大勢なので部屋に戻って3人で写真を撮りました。なかなか3人だと一緒になることできませんねえ~

久しぶりに炊飯器(白いコスメバッグ)と枝豆を持ってお揃いのファッションですが髪の色はそれぞれ違います。

アバター
2010/03/25 15:41
のりっくさん

なかなか3人揃うのは大変でした。
今度は揃うことができるよう努力したいと思います!
アバター
2010/03/25 15:14
大人数での待ち合わせは大変ですよね(><)
特に桜満開イベントの開催中は会える方が珍しいかも~。
ひたすらパラレルを飛び回って探すしかないと思います。。。
次回の待ち合わせは無事に3人揃う事をお祈りします~~~(^^)/
アバター
2010/03/25 12:42
もちさん

今度こそみんな揃って会いたいですね~
またどんなファッションにするか相談しましょう!
アバター
2010/03/25 12:41
びいたろうさん

けっこうおそろいで並ぶの好きです。
また違うファッションで並びたいと思います!
アバター
2010/03/25 10:58
昨日は会えなくて残念でした(T-T) ウルウル
今度こそ夜桜『枝豆付』見物行きましょう♪
楽しみにしてますo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/03/25 09:19
二人だと会いやすいけど
大人数になると なかなか逢えないですよね
(゚Д゚*)(。_。*)(゚Д゚*)(。_。*)ンダンダ

でも おそろい可愛い❤
楽しそうです!
アバター
2010/03/25 09:07
ケイトさん

そうですね、やっぱり3人だと
なかなか逢えませんよね~
待ち合わせいいかも・・・
アバター
2010/03/25 09:06
ひぽぽたますさん

炊飯器持って歩いたので
重かったですよ~(笑)
アバター
2010/03/25 08:42
お花見自然広場で別の枝豆男性グループもいましたね。
彼らも会えたかなあ?
今度はまずタウンのカフェかどこかで待ち合わせしないとだめね。
アバター
2010/03/25 08:38
炊きたてご飯おいしそうww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.