Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


白ガチャの結果


日付が変わってから白ガチャ10回回しました。

スクールブレザー         ×2

チェックスカート          ×2

ハーモニカ             ×2

ロッキンバニーニット帽      

スタンドマイク

エレキギター(目玉)

ストリートアート

という結果になりました。スクールブレザーとスカートは嬉しかったですがまただぶりで昨日のダブリのシンバルをハーモニカと交換してもらったのにまたハーモニカが2つも出てしまいました。

それでも目玉のエレキギターが出ました。またお友達からも色違いのエレキギターをいただきました(感謝)

あとはロッキンルーズカーディガンや背景が出ればコンプしなくてもいいと思っています。昨日の白ガチャで出たものは

シンバル&スティック

ロッキンボンデージパンツ

ロックステージ         ×2

となっています。どなたか出ていない背景やカーディガンがダブっている方私のダブっている物と交換しませんか?

アバター
2010/03/27 12:42
ま~ずさん

そうですね、残念ですね~
アバター
2010/03/27 11:44
あああ。。。。
今回の白ガチャは、男性用と女性用のアイテムが多いので交換できない風味><
ごめんねぇ><
唯一ストリートアートがダブっているけど、既にお持ちでしたね。残念。。。
アバター
2010/03/26 19:55
のりっくさん

今回の白ガチャは目玉はエレキギターということで
どうも女性からはあまり興味がない感じでした。
私もコンプするまではガチャ回そうと思わなくなったのは
今回が初めてですね~
アバター
2010/03/26 18:46
目玉のエレキぎー太GETおめでとう♪
ワッチは相変わらず無課金だから・・・蚊帳の外(^^;)
早くお目当てのアイテムが出て来るようにお祈りします(^^)/
アバター
2010/03/26 13:29
マサキさん

昨日せっかくハーモニカ交換していただいたのに
なんと昨日のマサキさんと同じハーモニカが3つも
だぶってしまいました(泣)
今日回すのをためらってしまいますね~
アバター
2010/03/26 11:43
目玉のエレキ出たんですね^^
色違いのギターをお友達から、よかったですね!!おめでとう!!
交換後に同じものが出てしまうことってよくありますよね(;^ω^)
ガチャってなんて意地悪なんでしょうか(≧∇≦)
アバター
2010/03/26 10:49
ケイトさん

ありがとう!
カーディガンが私的には欲しいかな。
でもスタンドマイクも出たのであとは
別にいいと思います。
アバター
2010/03/26 09:20
よかったですね。制服と目玉ゲットおめでとう。
もうそれだけあればべつにいいよね。
エレキ色違いで良かったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.