Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


なかなかレア魚釣れません

画像

最近初日にレア魚が釣れません。2週続けて初日には釣れなくて桜の枝を持ったヤドカリは桜柄の金魚が登場する1日前にようやく釣ることができました。なぜかそれ1匹だけでヤドカリも桜柄の金魚も全然釣れません。

でもレア魚は釣れなくても先週ナマズで初の1位のお立ち台に立つことができました。今週はイワナ今のところ3位を死守しています。不思議ですね~

お友達と一緒に釣りに出かけたり、釣堀でお友達と一緒になったりするとなぜかレアは釣れないこと多いです。昨日も回りはレアのラッシュでしたが私のところにはいい波が来なくてがっかりしました。でも毎日通い続けていればいつかは釣れるので気長に挑戦します。

写真はお友達のロフノフスキーさんと一緒に釣りをしたときのものです。

アバター
2010/04/01 19:22
のりっくさん

ヤドカリ2匹もゲットですか?
うらやましいです。ヤドカリまだ1匹です。
また今夜挑戦します!
アバター
2010/04/01 18:18
ヤドカリ&桜柄の金魚は、エサ20がいいかもしれないですよ♪
昨日は1回でヤドカリ2匹ゲットしちゃいましたから~!
1日でも早く桜柄の金魚をゲットして下さいね(^^)/
アバター
2010/04/01 12:34
ケイトさん

昨日は昼間8番で夜は一番最後の釣堀で釣りしました。
一番最後の釣堀も混んでいて私の周りはレアラッシュでしたが
私は全然レアもだめでした。
これから釣りに行きますね~
アバター
2010/04/01 10:42
私も桜ヤドカリ金魚が一匹だけ。
昨日は7時ころ8番で釣りしましたが、
だーれもいらっしゃいませんでした。
最近人気の8番で珍しい事ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.